アメリカのテレビドラマ

 水曜は横浜国際プールのサブアリーナで、
たまプラーザの小学校を本拠地に活躍する
バティエンスープ”さんを迎えて、
ガチンコの練習試合を消化しました

毎週、練習しているチームのコンビネーションと若さに
8セット1セットだけ獲らせていただきましたが完敗

先方は全員30代…
ブロックもサボらないし(笑)
クイックや時間差攻撃も相当なものでした

シニアが3人も居る(笑)
こちらには“イイ練習”になりましたが、
先方はどうだったんでしょうか??

知らない中じゃないのでリップサービスは頂きましたが

あと収穫は混合バレーをしたい
という女子高生が2人、
見学に来ました

あまりにもまとまりのない
ウチの女子部
混合は止めた
と思っていましたが、、、
ナント素直で性格が良いお嬢さん

♂♀「混合も悪くないなぁ」なんて思った次第です

と言う訳で、
試合の翌日は決まって“魂が抜けた状態

撮り溜めした映画やドラマのDVDを整理して、
ゴロゴロ
を理由にお散歩も御免なさい
1っ歩も外出せず

で、、面白いなぁ~と思ったのは
アメリカのCSIという科学捜査班のドラマ
シリーズが3つあるのですが、
ラスベガス、マイアミ、ニューヨーク”と…
特番で「合同捜査」と云うのが有りました

簡単に言えば西部警察と、
太陽にほえろあぶないテデカが、
ある事件で所轄を越えた合同捜査をすると云うモノ

当時のショーケン柴田恭平と共に、
渡哲也の指揮のもと犯人を追いつめたら面白いよね(笑)

アニメならルパンⅢ世名探偵コナンのコラボが
映画で実現しましたが
ドラマの世界は厳しいね

島国根性、、
グローバル感がまるで無い業界です

今年公開のハリウッド映画は
スーパーヒーロー(アイアンマンetc…)が、
こぞって登場する映画も公開されるんですよぉ~

たまには日本も真似しないで、
オリジナルのアイデァが、
海外に刺激を与える日が来てほしいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直感馬券師さん、おはようございます♪

いつも温かいコメントを頂き、心より感謝してますe-446v-238

今年のGW、遠出にはいまひとつのお天気続きを良い事に
録りためた映画やドラマの消化をメインに楽しんでまぁすe-320e-343
直感馬券師さんも確か、WOWOWご覧でしたよねv-410e-3
今日明日は 『 あぶない刑事 』 特集ですねe-266
嬉しい~e-415

西部警察と太陽にほえろとあぶデカの混合バレー、
イメージしたら吹き出しちゃいましたv-411
きっと噛み合わないだろうな~、そこが面白そうi-278

No title

混合バレー!いいですなぁ~

いつもされてないのなら
良い刺激になりそうですねi-228

Re: 直感馬券師さん、おはようございます♪

お、お、、アクティブでフットワークの良い
ま~りたんさん”もi-77DVD鑑賞ですなi-278i-189

こんにちはぁv-290

日本列島を縦断した豪雨も
東北から北海道に到達致しましたが、
昨夜は茨城の河川が氾濫の大危険水位を記録したり…

散々な天気でしたよねv-292

さてさて、、“あぶない刑事
キャスティングと言い、、まとまった娯楽性と云い、、
大好きなドラマ(映画)の一つで、
続けて見る機会が無かったので…
明日にかけて前編録画しましたよwv-426

そう言えば、ブログに書いた後に気付きましたが、
西部警察と太陽にほえろは
同じ石原軍団だったので、、

湾岸署の織田祐二さんに出てもらいます(笑)v-8



Re:Switch Onさんへ

> 混合バレー!いいですなぁ~

水津さん、こんばんはv-294i-88

なかなか私の性格でしょうかi-229
仕事をするのも、スポーツをするのも
男女混合は苦手な方なんですよi-183
いい大人が馬鹿みたいですがi-241

水津さんの業界だと
優秀な女性陣が「いいものを作ろう!」という目的意識に“一丸”となれるのだと思いますが、

我々のサークルは女性陣が自分勝手で振り回されますi-240i-202
言葉を選ぶのも疲れますしねi-237i-201

素直で純粋に「バレーがしたいi-184
という仲間が増えていくと良いのですがi-229i-190
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ