祝、ドラゴンズ“山本昌投手”212勝目!!

ん~凄いなぁ
相手が横浜DeNAとは云え、、
息詰まる投手戦を制したのは、
中日一筋29年
簡単じゃないですよぉ

年齢は耳にタコが出来るほど聞いていると思うので、
触れるのは止めておきます

テニスのクルム伊達選手もそうですが、
日本のメディアが、
ベテランの年齢と、最年少とか…
やたらとを名前の前に持ってくるのに霹靂としちゃいます

プレーしている方は
若い選手に負けないような影の努力節制を続けますが…
最年長だからってハンデをもらえる訳でもないので、、
ウンザリしているはずですよw

私が特筆したいのは“ファンサービス
パリーグでは良く見かけますが、
お客が満員になる事に慣れているセリーグでは珍しい行動

試合後にグラウンドで、興奮が冷めやらないファンのために、
ネット越しではありますが…
ファンの手に触れ
応援ありがとう」と応えていた事です

舞台でも、コンサートでも、、、
興行を終了した後のパフォーマンスが、
エンターテーメントの締めくくりなんだと思う

あんたは立派だ



あと…
高齢で意外だったのは“マドンナ
53歳だって

2007年にイベント会社と140億円で、
10年の契約をしたとか
って事は、、、、
58歳まではバリバリの現役を突っ走らなければならないのかぁ~

私もウカウカしてられませんな(笑)
どうやったらあと5年バレーボールの試合とか言ってられるだろうか

マドンナで1番好きなパフォーマンスです
1985 Virgin Tour Opening ACT “DRESS YOU UP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この頃が一番かなぁ~

今晩わんこ      直感馬券氏さん

天皇賞は、散々たる仕打ちでしたねぇ~。

このヴァージン・ツアーが、マドンナの中でも最高だったかなぁ~。

最近のマドンナのPV、見ても余り感じることないんですよ。

やっぱ、綺麗でもババアだからなぁ~。

Re: この頃が一番かなぁ~

 キースさん、こんにちはv-294

札幌にもやっと桜の開花宣言ですねv-252

マドンナ、、
最初からあまりにも完成されていた??
って感じか…
楽曲もこの頃の「ライクアヴァージン」「ホリディ」etc…は優れてましたし、
ステージの振り付けも、他の追随を寄せ付けないほど突っ走っていましたよねv-342

お化けのストーンズは別として、
年数を重ねて円熟するステージもありますが、
マドンナはこの頃が最高だった事に「同感ですv-10

潤沢な制作費で画像調整と、
驚くべき財産を使ったエステと自己管理でしょうか…
PVを見る限り、、、

私は身近な女子大生より
マドンナにいきます(笑)v-8

その年で女子大生?????

今日わんこ       セベさん(あっちの入力面倒で)

何でストー、ま坂の合コンなぞやっているのですか?

それは許せん!!。準犯罪行為ではないですか!!。

マドンナの相手できるのは、相ーーーーー当なMでしょう。

私は、ドSゆえに相手は無理。どうもセベさんもSに思える
んだが・・・・・。

Re: その年で女子大生?????

ありゃぁ~、、、そっちに食いつきましたかぁi-237i-201

キースさん、こんばんはv-280
当然“例え”だけですよんv-8

マドンナのS度v-236
最近、湯川れい子さんのコラムで、
マドンナには20数年欺かれたv-237
と冗談交じりで書いていますv-7

デビューして、ビッグヒットを飛ばし、
人気絶頂のマドンナと“独占インタビュー”をする事が有ったみたいで…
その時からマドンナの虚像を植え付けられてしまったv-356

計算されつくしたインタビュー時のロケーション、態度…
PV、、ステージ構成、、楽曲、、、etc、、

本当のマドンナダンス好きな乙女(今はオバサン)だったのかもv-8(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ