マスターズトーナメント“初日開幕”

 
いよいよ満開を迎えて、競馬は桜花賞
ゴルフはアメリカ、ジョージア州のオーガスタナショナルでは、
マスターズトーナメントが始まりました

日本からは世界ランキング50位以内のカテゴリーで、
石川遼選手
2012040622250002.jpg

アジアアマチュア選手権制覇(2連覇)の、
松山英樹選手
前年のマスターズで見事ベストアマチュアに輝いた学生だ

アマチュアと言ったって日本一になるのすら大変なのに、、
超強ぇ~韓国勢が大挙して出場するアジアの大会の2連覇は立派だ
初年は日本での優勝で“ホームの利”も囁かれたが…
東南アジアの酷暑での連覇は快挙とも言える

トーナメント初日
タイガーウッズより1打少ない「1アンダー」と好発進
とりあえず明日も踏ん張って決勝ラウンドに進んでほしい

世界で1番の巧さとパワーの競演に、
フィルミケルソンですら手こずっている
2012040622250001.jpg

石川選手も諦めずに頑張ってほしい(初日4オーバー)

しかし綺麗なコースだなぁ~
16番、池越えのショートホール
2012040622250000.jpg


プロ野球は前田健太投手が6年ぶりの
ノーヒットノーラン”です

やられたのは我らが地元、横浜DeNA
セコイぜ野球」を掲げてるなら何とかなったろうに
監督としては理想の顔とムードメーカーぶりを発揮していますが、
戦術に首を突っ込まない事を祈ります

今日は健太を褒めましょう「おめでとぉ~

平日なのに46000人動員した阪神vs巨人は、
やっぱり凄いな
アンチな私も甲子園の対戦は注目してしまう不思議な魅力

天然芝のグラウンドが良いのかなぁ~
マツダBoon Boonも良いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ