シニアバレーの結果(>_<)

 まず、、、
世間は狭いなぁ」と思った事

実は試合前に優勝本命チームの方より、、
競馬のブログの人ですよねぇ
と声を掛けていただきました

その方のブログ
猫好き親父のひとりごと
相互訪問をしていた方でした…

内容が、
神奈川大学のバレー部ОB??
Sea Wind
玉寿司????
身近な単語が出てきて、
もしかしてぇ~
なんて思っていたトコに
世間は狭い遭遇

先方は余裕の雰囲気でしたが、
私は試合前の作戦を思い浮かべていて、
若干上の空で失礼をいたしました
もう少しお話がしたかったですね

試合の方は練習不足の露呈と、
試合慣れの無さ??

負けた話しか報告できませんが、
2連敗15時にはファミレスで反省会
(ほとんど反省していなかったけどね)

さぁ始まるぞぉ~、この緊張感がたまらない
mar2012 5160334

よ~し来い今日はギャラリーも多い
mar2012 5160338

しかし防戦一方で、、、飛んで、、、」
mar2012 5160340

また飛んで、、飛んで、必死に応戦
mar2012 5160341

前衛に来れば、ブロックのターゲットを確認
mar2012 5160342

せ~のぉ~、、、ジャンプ
mar2012 5160329

決まればワッショイ
mar2012 5160333

アタックも決定率良かったよwww
mar2012 5160330

次の試合は8月と9月
体力の維持に精一杯ですが、
たまには勝利の報告がしたいもんですネ(笑)

試合の模様は“Youtube
clubseveで検索すると色々見れますヨ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~
そんな事があるんですね
出会いに縁を感じますなぁi-228

躍動感のある写真も
バッチリですよi-234

おはようございます

本当に世間ってせまいですよね。私にも経験ありますからよーく分かりますw。

バレーボール、迫力ありますね。
負けてしまったのは残念ですが、力いっぱい精一杯のプレーをなさっていい汗をかいたのではないかと・・・
次回があります、次回こそ勝ってください(ってプレッシャーですね、ご免なさいね)。

でもくれぐれもけがにはお気をつけて!

世間は狭い~

今日わんこ      直感馬券師さん

ほぅ~、ブログの愛読者かつ、大学からの知り合い?
横浜って狭いですもんねぇ~。

私は述べたい。1人華麗なプレーに鼻高々となっている馬券師さん。

このフォトを撮影している人があってこそ、のブログではないか。

それこそ、アシックスのシューズを頂けた「奥方様」の懸命なプレーでは

あるまいか。1人調子こいては困るのである。

人違いです!

はじめまして。
シニア大会当日の朝にお声をかけさせていただいた「助っ人」申します。
残念ながら「猫好き・・・」の方とは別人です。
猫好きさんは「玉寿司」の方みたいですね。私はSea Wind(海風)の助っ人で呼ばれていた者でした。
※S澤さんに聞いていただければわかります!

シニアはもちろん、混合で永田小学校にも行きますし、龍球にも出ています。
またどこかでお会いすることはあると思いますので、声をかけさせていただきますね。
がんばりましょう!

Re: Swich-On!さんへ

 こんばんはv-19
驚きが倍増したのは、
お会いしたのが別の方(ブログの方ではなかった)でしたi-229
ブログの方も当日は絶対にいらしていたと思うのですがi-230

驚きの出会いって、
私の場合けっこうあって、、
今年の初めに中目黒の路上で、
私は車、後輩が徒歩、、
という15年ぶりくらいの遭遇も有りましたi-234
見つけるのが上手いのかな(笑)

これからも頑張ってみまぁ~すi-236i-87

Re: おはようございます

見張り員さん、、いつも有難うございますv-294

怪我と言えば…
当日11チーム来ていたんですが、
2人ほど足を引きづっていましたねぇv-12

みんなオッサンですから、
来るまえから痛み止めを飲んだり、
注射を打って参加しているので、
ある意味、客観的に見ると痛々しいですi-240

でも周りからも「無理するな!」
と心配をかけっぱなしなんですが、、、
中毒”なんでしょうねぇ~i-240

次回は「勝利の報告」頑張ってみますねi-236i-87

Re: 世間は狭い~

 こんばんは!いつも有難うございますi-184

キースさん、、キツいなぁ~(笑)
せめて2~3日、、調子に乗らせていて下さいよwwi-229

月曜から「魂の抜け殻」みたいになって、
グランドファンクでも、、
ハイウエイスターの間奏のギターでも、、
スイッチが入りませぬi-282i-201

ブログが暗くならないように精一杯ですわi-183

Re: 人違いです!

助っ人さん!!「失礼いたしやしたぁv-12
と云う事は、、「世間は狭いの二乗」ですなi-190

S澤さんのお知り合いでしたかi-229
A木さんとも顔見知りだったみたいで、
早とちりをしてしまいましたi-282i-201

私は現役時代、自由奔放でキャプテン泣かせでしたが、
この歳になって味わうチーム代表の責任感i-241
朝から独り真面目に小さい脳みそをテンぱらせていましたi-230

次回お会いした時は、、
ちゃんとご挨拶させていただきますので、
今後ともよろしくお願い致しますi-236i-87

これかぁ

海風主将の秋○さんが言ってたプールズ関連のブログって・・・
昨年Best4のチームにスポット参戦させていただいたのに今回は2連敗で・・・№12です

ここで名称の修正を!!
大同→大道
球寿司→玉寿司

お誘いいただきありがとうございます

Re: これかぁ

Shinさ~んi-184
強力な助っ人ぶり、、有難うございましたi-234

映像を見返して、
守備でも相当頑張ってくれてましたねi-189

昨日は国際で軽く汗を流しましたけど、
Toutube見た人が
「点数が見れないから、漠然と見てると、どっちが勝ってるか分からないねi-229
なんてお褒めの言葉もいただきましたi-278i-88

私よりも年長者が1人でもいる限り、
しがみ付いて頑張りますので、また宜しくお願い致します(笑)i-236
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ