最近“いい男”と思った人達…

1、民主党細野環境大臣

金曜の“朝まで生テレビ”の討論の中で、
放射能や除染、復興、、、東電の話まで…

こんなに真摯で誠意のある返答をした政治家を初めて見た
ルックスも良いしね



核保有を言わなければ、
新党を作って「石原慎太郎が総理、細野官房長官、橋下幹事長
なんて3役が出来たら“強い国”になりそうだな

12月の訪中で“中国国債”を大量に買う見返りに、
有料でパンダをレンタルしてもらう交渉しかできない野田には辞めてもらいたい

驚異的な円高を背景に“世界通貨”にを売り込む最大のチャンスをモノに出来ず、
安易な消費税増税しか策が無いのにもガッカリ

細野豪志はカッコイイ


2、吉川晃司
WOWOWで“横浜アリーナ”でのライブを見た



突っ走る個性、、
見栄えのする体格、、、
ステージパフォーマンスが円熟を迎えている

私が注目している
ONE OK ROCK
足元にも及ばないのが分かった

アンルイスさんに、
サングラス~外したらぁ~噴き出しちゃうほどぉ
と、歌の中で“からかわれた面影”は全くなかった

やっぱりカッコイイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細野環境大臣 何を言ったのか朝まで生テレビを見なかったので分かりませんが、見た目は男前ですね。

やっぱり!!
吉川晃司は歳を重ねてもかっこいいですね~。
どうやったら、あれだけかっこよく年を取れるのでしょうね(笑)
憧れちゃいます(笑)

Re:青ちサンへ…

 お早うございますi-184
いつもどうも有難うv-290i-88

朝まで生テレビは、
評論家や専門家、自民党の河野太郎氏が
細野氏(政府側)の失態を問いただす進行がベースでしたが、

本当の事、、心から真摯に返答し、
かつ戦犯探しには立ち向かった!って感じですi-234

クライマックスは会場で見学していた東北の方に、
田原氏が「何か質問は有りますか??」の問いに、
行き場の無い怒り”をぶつけられたシーンなんですが…

そこも男らしく逃げずに説明していましたよi-234
私からすれば「気持ちは分かるけどそういう言い方ないんじゃないi-282
って質問ばかりだったのにですi-229

吉川晃司は、ホント「イイ歳の獲り方をしてるな」って感じですよねv-294

いやいや

お早うわんこ     直感馬券師さん

いやいや、中国国債を買った後に、「元」の通貨をドーンと切り上げてもらいましょう。

然し、この円高でガソリンは全然安くならない所か、異常な高さ。

他の国では、どうなっているのでしょう。韓国ではウォン安が相当堪えているようですけど。

Re: いやいや

>  キースさん、お早うございますv-278
>
> 「」、、、どうなんでしょうねぇ~v-12
> 都合が悪い時は「発展途上ですから…」って直ぐ言い訳する中国に、
>
> アメリカなどと足並みをそろえても歯が立たないような気がしますv-7
>
> “ガソリン
> 「ふざけんなぁi-192i-199」って感じですよねv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ