アディダスの靴(^_-)-☆

 昨日はニューシューズの“お披露目”で、
横浜の中部、旭区の左近山と云う所で練習試合をしてきました

毎週練習をしている骨のある対戦相手でしたので、
結果は「ウフフ」…

おかげさまでシューズは履き心地も性能も問題ありませんでした
アシックスミズノに引けは取らないと思います
それでデザインが良いときているので“大満足
4月1日に向けて弾みが付きました

をお見せすると言って、
延び延びになっていましたが、
やっと12月の練習試合の映像が、
サイズ変更”➔“編集”➔YOUTUBEへアップロードが出来。。。
良い場面を短い時間で紹介します

①Aクイックが決まる編


②フライングレシーブが成功する編



③ブロック編


以上、お恥ずかしい映像ですが短いので見てやって下さいませ(笑)


 少し前に“きさらぎ”とか言っていたのに…
もう弥生なんですね
少し“”が冴えて来たので、調子に乗って予想します

中山11R 第49回 弥生賞 GⅡ 2000М
トリップ
アーデン
フェノーメン
アダムスピーク
△ジョングルール
△エキストラエンド
△ブリスアウト

上の2頭は直ぐに閃いたのですが…
3番手が難しかったです
どうもディープ産駒が勝てそうな馬場状態じゃないような気がします
クロフネ産駒の◎から馬連6点
◎の1軸“3連複”フォーメーションで12点

ではではグッドラック


コメントの投稿

非公開コメント

それもそうだけれど

お早う(=^・^=)にゃんこ    直感馬券師さん

見事なAクイック決まったのは、シューズのお陰ですね。

さあ次は、3・14ですよ。相当値の張ったシューズ。

あぁ~た、諭吉さん3人分は飛んで行く覚悟が必要ですわねぇ~。

なぁ~に、愛情代と思えば安いもんよ。

キレキレ

おはようございます!直感馬券師さん。

映像見させていただきました。
いやぁ~、動きに切れが!!
感心しました。

さて、弥生賞は自分もトリップ・アーデントから手広くいきます。
お互い当たるといいですね!!!

Re: それもそうだけれど

 キースさん、お早うございますi-184
今日の関東地方はi-5暴風雨i-3だとかi-282i-201

3.14に向けて、
弥生賞で諭吉先生i-216が集結する予定でしたが、
脇が甘くi-237
土曜の軽いプラスを放出してしまいましたi-240i-202

来週も懲りずに勝負しますが、i-239
3.11という日程が気になっていますi-241
今年は「自粛」しないんですねi-181

やっぱ記憶喪失かなぁ~

Re: キレキレ

まれすけさん、獲れましたか??i-229

私はコスモオオゾラをノーマークにして外しましたi-181
トリップとアーデントのワイド払い戻しを見て愕然i-238
8倍以上も付いていたんですねi-84

今までなら3頭目が決まらなければ
「馬連」と「ワイド」の2点勝負が私の決めごとだったんですが、
外れている時は配当を追いかけて自滅ですねi-282i-202

ぐやしぃぃぃ~」(笑)

今週もどうぞ宜しくi-278i-88

No title

動画を見ましたよ!
レシーブ決まった後に、何事も無かった様に
プレーに戻るのが、かっこええですねi-234


次の試合も、頑張ってくださ~いi-179

またぁ~。

お早う(=^・^=)にゃん☆      直感馬券師さん

またぁ~。3・11は日曜日ですよ、1年前の事考えて見て下さい。お馬さんだって、全国一斉休場だったでしょう?

地震の当日、馬券師さんも帰宅難民ではなかったんじゃないですか?

それを考えると、任意で記憶喪失するなんて。50過ぎの大人のする事ではないでしょう。

どうやっても、逃げるのは無理だと思いますけど。

♪~楽しそう~♪”

エキサイトしてますね~ 若い若い!(笑)

レシーブ、トス、クイック~~~ばちこん!!!
お見事でしたね! サインが出ていたんですか~???
ナイスコンビネーションでした!

私も負けずに、がんばろ~っと!(笑)
お元気ちょうだいいたしましたよ~v(*^.^*)v



Re: Swich-On!さんへ

こんばんはv-19

お恥ずかしい画像i-235
見ていただいて有難うございましたi-229

「まぁまぁでしょi-198v-290

いま生活の中心が「バレー」になっちゃってる感じです(笑)i-88

Re: またぁ~。

こんばんは、キースさんi-88

3.11
i-279JRAは大手を振って賑やか開催i-230

開催されれば馬券を買う私が言うのもなんですが…

1週くらい「自粛」してもバチは当たらないのになi-191
と思っていますi-282

たぶん同時刻には「黙とう」を捧げるんだと思いますi-202
一方では「刺せぇ~i-199 そのままぁ~i-199」と、
i-270一杯ひっかけたオッちゃんが叫ぶんだろうなぁ~v-12i-201


何だかんだ言いながら「3.14」は考えていますよ(笑)i-235i-88

Re: ♪~楽しそう~♪”

アイリーンママ「こんばんはv-280

短い画像ですが、なかなかでしょi-229i-198
やっぱり元気なオッちゃん、オバちゃんが
相互して“パワーを与えあう”って良いですよねi-234

i-77じゃ、高校生がどうしたこうした~
若年層ばかりクローズアップしますけど…

i-22工藤投手にも
「もう1年くらい現役で、私たちにパワーを分けてほしかったですね」i-88

お互いに頑張りましょうi-184i-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ