土曜日雑感

、AJナントカ、、、投資会社??
人の銭を転がして生活している会社が…
法人様から預かった“年金”の基金をスっちゃったぁ
ケイマン諸でぇ
なんでゼロになっちゃうの???」

そのニュースを聞いたのが数日前
「金融庁が再発防止に向けて調査…云々…」
それだけぇ~
取引禁止のペナルティだけぇ

どうして日本の法律は「こう云う事件」に甘いんだろうね

と、思ったのが数日前…

世論の風当たりの強さに気付いたのか、、
大臣が声明を出したね(笑)

なんだかなぁ~

競馬なら、AJとくれば、AJCカップ
アメリカンジョッキーズクラブカップ」だけどね
(関係ないか

土曜の競馬…
おかげさまで、阪神メインの“アーリントンC
オリービンを本線に獲らせていただきました
しかし“ジャスタウエイ”の強さだけが印象に残ったよw
圧倒的だったね

、日曜の予想“中山記念
⑪トウザグローリーが断然の1番人気ですが…
3着になってくれることを期待して(笑)

◎リアルインパクト(右回り得意の岩田騎手で)
トゥザグローリー
フェデラリスト
ダイワファルコン
4頭ボックスの馬連3連複、合わせて12点買い
▲-△で決まったら美味しいね
中山キラー金杯組

阪神は“ガルボ”から~

あと、、、愛知県の“中京競馬場”がリニューアルして、
素晴らしい競馬場になりましたねぇ~
開催が待ちどうしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は獲ったのですね!

こんにちは!

ジャスタウェイ強かったですね!
一頭だけ上がり34秒台、あの馬場で。

自分は中山記念はデイヴィス君から、阪急杯はオセアニアボスからです。。。

Re: 昨日は獲ったのですね!

 まれすけさん、お早うございますv-278

競馬ですが、
土曜日軽く稼いで、日曜吐きだす習慣が根付いて来てます(笑)

阪急杯は石橋騎手(ガルボ)のミス騎乗で完敗v-12
中山記念は少し悔いが残ってますv-356

当日のパドックでシルポートが気になって気になって…
その都度自分自身で打ち消してしまいましたv-292
トゥザグローリーが馬券から飛ぶ事も想定していただけに…

ま、、月曜に出掛けて気分転換して来週にリベンジですv-8

先週はトランセンドも飛びましたし、、、
どうなってるんでしょうかi-282i-202
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ