前祝いの打ち上げ花火

Hanabi
 余談です…
昨夜の花火大会の話を少々…
田園都市線の二子玉川~二子新地の多摩川をまたいで、2か所で盛大な花火大会がありました。
私は二子玉川側に川岸のテラス居酒屋に席を予約しておりました。
40万人近く動員したそうです(汗)

花火自体は最高に綺麗で「うっとり」したし、爆音の臨場感は凄かったです。

しかし…
交通整理、誘導には改善の余地がありましたね…
機動隊が総動員されていましたが、交通整理は民間のボランティアかアルバイトに一任し、
警官は暴動のための待機か、傍観しておりましたし、
40万人を動員できるキャパがあったのか? 道路事情も含め…

居酒屋の料理は新鮮さもなく、帰り道で急激な腹痛を起こし…
10年振りに「野グソ」してしまいました(爆笑)

競馬の当たらない日はそんなもんです(笑)

しかし… しかし… 最後に当たってしまいました!! お腹が(笑)
これが今日の序章です!!

競馬(博打事)に負けない人は、何かにつけて「ポジティブ」です。
縁起やゲンを担ぎ、髭を剃ったり伸ばしたり…時計を換えたり…下着を取り換えなかったり(爆笑)
会社経営や店舗の経営、株の取引なんかも「博打」ですね…
常に勝負ですから、負けた時の切り替えの早さは天下一!!
勝った時のイメージは持ち続けます。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ