北方領土返還ビジネス!??

 先日“東京スポーツ
いわゆる東スポの夕刊紙に“佐藤優”氏のコラムを見つけた

そう鈴木宗男議員とタッグを組んでいた元外務省官僚の“ギョロ目”さんだ(笑)

最近、週刊誌やこの手の新聞に「暴露的なコラム」を掲載していて、
それがけっこう面白い

タイトルの「北方領土~」も、
十数年に渡り一番身近にいた人物で、
ロシアとの交渉に同席した人物だから、
信ぴょう性も有ると思う

彼に言わせれば
「2島返還は既に決まっていて、残りの2島に関しても“日本に帰属”
とか言う複雑な表現だが帰ってくる」

「それをスムースに行えないのは日本側の抵抗勢力とも言っている

どう云う事かと言うと…
鈴木宗男さんが北方領土返還に向けて、
ゴリ押しで付けた予算”を食い物にしている輩がいるのだ

当然、日の丸を振った「似非愛国者団体」も入っているが、
学者大学教授のグループも存在して、
それは手が付けられないくらいに巨大化しているとか

一回付けた予算を削るのは難しいんだろうか

鈴木宗男さんも現在の状況を憂い、
自己反省と共に抵抗勢力撲滅に立ちあがったと言う

しかしマスコミの取り上げは少ないよね

私たちの知らないところで、
北方領土が返還されずにゴタゴタが長引く事を「良し」とする人達、、

筆者の佐藤優氏も「勇気を持って実名を挙げて広報していく
と決断したみたいだ

北方領土を返せ」とか言いながら、
問題が難航するような決起集会や講演会…
予算を食い物にしている勢力の今後に注目しよう

最後に今日の競馬
クイーンカップ”は買います(軽く)

注目はエクセレントカーヴ
ここから人気馬に流してみたいと思います

モエレフルール
オメガハートランド
ヴィルシーナ
ミッドサマーフェア
イチオクノホシ
プレノタート

以上
それでは「GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

こんばんは、まれすけです。

北方領土問題は元島民が御存命のうちに解決しなければいけない問題です。

ロシアがまだ経済的に厳しい時(確か橋本政権)、エリツィンが四島返還を提案したけど、側近に止められたという話を聞いたことがあります。

政治家・官僚がうまくやっていれば、もう返還されていたかもしれないと思うと、道民・日本人として悔しさがこみ上げてきます。

時間がない。
元島民がいなくなってしまうと風化されかねません。
北朝鮮拉致問題と同じように思います。

クイーンCは、ヴィルシーナからモエレフルール・エクセラントカーヴ・エミーズパラダイスに三連単で流し、撃沈です。

Re: おじゃまします。

 まれすけさん、こんばんはv-280

本当に拉致問題北方領土、、、
日本国民全体の「無関心」が気になりますv-292

佐藤優氏のコラムでは
森嘉朗さんが外務大臣の時にロシアの外務大臣とが調印して、
あと1歩までいった時に「日本の抵抗勢力」が足を引っ張ったと書いていますv-12

今まで全然聞いた事が無かった話でしたので、ショックだったなぁi-241i-202

i-279京都記念はガッツポーズだったんじゃないですか??
私の勝負馬は両方とも4着でしたi-181
府中は「獲りガミ」でしたi-241
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ