1月22日(日曜日)

 こんんちは

昨夜は「とどろきアリーナ」で、
男女混合バレーボール大会へ参戦してきました

2012012111120000.jpg


正直、「身の程知らず」になって“悔しい結果”で
8戦全敗
言い訳は山ほどありますが、

まず、、年齢層が違い過ぎ…
男女とも私たちの子ども位の世代が中心で、
大学のサークルや、地域のクラブチームでした

プラス
チームの核「セッター」が
初戦で負傷(右手親指付け根を骨折の疑い?)し、
試合”と云う意味では完全に白旗でした

まぁ、、
先日のブログで、
政治やナントカ協会の“さま”のついて書きましたが、、
此のコミュニティでは完全に私たちが「オーバーエイジ」でしたね(笑)

シニアの逆襲を若干胸に、、
撤退”の方向だろうなぁ~

模様は龍球軍団か「第6回龍球杯」で、数日したら確認が出来ます

私たちも画像をとりましたので、
時間がある時に編集してお見せできる時があると思います

本日、これから仕事がありますので、
競馬は軽めに遊びます

特に中山競馬場は“不良馬場”
田んぼの様相です
イレギュラーをおこすなら“ネバブション”かな

11R AJCカップ 2200М GⅡ
本命は大好きな馬
トーセンレーヴ
○ルーラーシップ
▲ナカヤマナイト
☆ネバブション
△ゲシュタルト

固く収まるなら京都のメイン「平安ステークス」かな…
エスポワールシティ○アドマイヤロイヤル
▲トウショウフリーク
☆スタットジェルラン
△サイレントメロディ

リンク→龍球軍団 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れさまでした!
負けてしまったのは悔しいですが、参加なさるということに私は大拍手です!
もう・・・学校を出てからバレーボールをしたことがないのでできる方がすごくうらやましいです!

でもお疲れが出ませんように。

楽しみの連ちゃん!

「オーバーエイGさん」 こんばんわ~☆”

バレーに競馬、楽しい事が続きましたね!

セッターさんのお怪我は如何なものでしょうかね~
私がママさんバレーを始めてすぐに、トスの失敗で、薬指にひびが入りまして、
その時の鈍い音を思い出しました。
骨折だったら、続行は不可能でしたでしょう?

撤退???ありえん!!!
直感馬券師さんが、セッターやりなはれ!!!(笑)

面白そうなので数日したら「第6回龍球杯」か「龍球軍団」
検索してみますね…

毎週毎週競馬があるなんて、全然知りませんでした!
仕事があっても馬券は忘れずに買うんですね(笑)

Re: こんばんは

見張り員さん、暖かいコメント有難うございましたv-290

何事にも運命でしょうがない事ですが、
あと10年若かったらなぁ~」と思ったり…
若いのに一泡吹かせてやりたい!」なんて無謀な錯覚をおこしたり…

こういう経験が出来るのも「あと何年だろう?」って思ったりi-229

でも頑張ろうって気持が「健康」という身体のケアに意識を高めていてくれて、
とてもプラスになっているような気がしますi-234

ただ「俺たちの土俵はシニアだなi-235」と
i-53を飲みながら笑い飛ばしましたi-236i-87

PS、見張り員さんのブログトップ、、
凄いイメージチェンジですねぇi-84i-189
ちょいと驚きましたv-290

お馬さんレースよりひどい

今晩わんこ    直感馬券師さん

何と8戦全敗!。恐らく出る所間違ったのでしょう。
事前の情報確保は、お馬さんの場合でも鉄則なのに。

やはり、馬券師さんがセンターでワンハンド・アタックすべき処ではなかったでしょうか?次回私はそれを期待したいものです。
ヒーローになってくんなまし!。

Re: 楽しみの連ちゃん!

 ピッコーラさん、こんばんはv-290

セッターの怪我ですが、
幸い骨折では無く、「靱帯損傷」でしたv-12

全治に1ヶ月弱だそうですv-100

撤退と言ったのは、
ゼネレーションギャップのある大会を遠慮して(笑)
我等のフィールド「シニア」で暴れようか…
ってトコですv-8

改め「SO nen」v-91v-17

ケイちゃん負けちゃったですね(ダブルス)
サーブもリターンも力強く感じたのは私だけだろうかv-294v-225

Re: お馬さんレースよりひどい

キースさん、こんばんはv-290

北海道は冷えてますねぇ~
マイナス10℃ですかi-84i-4

バレーの試合、、
所々ではG様の意地は見せたんですよ(笑)
アタックを顔面に喰らわせましたしi-192
ただ、、所々なんですようi-282

やっぱり25点までいく、
持久力や集中力は鍛えようにも
どうにもならないと思いましたi-241i-201

ただ悔しいながらも、
アフターの酒盛りは盛り上がりましたし、
良い経験でしたi-278i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ