急に病院の“ハシゴ”をした金曜日((+_+))

 競馬の無い土曜日
なんだか変な感じである。

木曜に競馬が開催されたので、
今週は日曜月曜(祭日)に発走するそうです

と云う訳で、ブログは昨日のお話をします

仕事ヤル気満々で出掛けた金曜日
ふとした事でキャンセルになり、
お役御免
14時には「何しようかなぁ~」みたいな

かねてから調子の良くない“”の診察と、
高血圧の薬をもらいに、
病院をハシゴする事にしました

は昨年の春から調子が悪く、
外科整骨院を行ったり来たり
レントゲン、湿布、超音波、レーザー、、マッサージ

普通に歩いたり走ったり出来るのだから、
贅沢だとは思いましたが、
バレーボールの為の診察です

通っていた外科は、
先生の健康上の都合で閉院となりました
とても良い先生でしたが(性格が)、、
結果から行って“ヤブ”だったみたいです

空いている事が便利で通院していましたが、
昨日は近所で一番混んでる有名な整形外科

順番が来るまでに45分
レントゲンを角度を変えて3枚撮りました

先生は鋭い眼光でキレそうな男性
写真を見ながら論理的に分かりやすく故障個所の説明を受けて、
ヒアルロン酸”の注射を打ちました

しばらく1週間毎に通院して
注射を打ち、軟骨を生成をさせて治してくれるそうです

いままでの10カ月は何だったのでしょうか

と思いつつ…
次は内科診療所
そこも人気が有ります

清潔でセンスが良いデザインの建物と、
美人系の女医さんが売りなのですが、
私に言わせれば…
診察料が異常に高く、要らない薬も処方するガメつい病院
待合室では化粧品まで売っています(笑)

最近、医学部の学生から
軽い高血圧ならビタミンEで充分ですよ
なんて言われて薬を飲んでいなかったら、
思いっきり嫌味を言われ
ちゃんとお薬飲んでね」って、
子供じゃないんだからよぅw

ま、今年は素直に先生の言う事聞いて
健康に気付かお~www

今日の
お正月の風物詩“春の七草
味より雰囲気(香り)ですよねぇ~

2012010620200001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ