大みそか

 はじめに、
文章力も無く、好き勝手な事をかいている
直感馬券師”のブログに、
1年間も付き合っていただき有難うございました

2012年も「どうぞ宜しくお願い申し上げます

今年を振り返ると…
殆どの方が震災を語るので、
私は角度を変えて“節約”について書いてみます

事業仕訳の延長、、節電、、、
国の無駄遣いや
電気の量に制限有り
なんて考えさせられたと思う

国の政策は丸っきりポーズばっかりですが、
私は節電に対しても「マメにスイッチを切る」等…
大雑把なO型には考えられないくらい身に付きました

料金に跳ね返るかな
と淡い期待をしましたが、
あんまり変わらないもんでしたけど、、、(笑)

チリも積もれば山となってるのでしょう

出費に関しても
何が必要経費で、何が無駄遣いか
それも身に付いたように思えます

バブル全盛期
六本木や銀座で浪費した人物と同じか
自分でも驚くほどです

我慢も身に付きました

2012年には「良い風」が吹いて来て、
飛躍(復活)の年”になる予感がしてます
そうなれば競馬も結果が出るでしょう(笑)

☆↑最後はソコですかぁ~


ウインタースポーツ
高校ラグビー西の聖地花園”で火ぶたを切り
昨日は近所の桐蔭学園が2回戦で愛知県の“春日丘”を撃破しました

前年度優勝チームのプレッシャーか、
前半はリードを奪われる苦しい展開でしたが…
地力の差はあったようです

東の聖地は秩父宮競技場ですが、、
花園もスタンドを改築し、
芝生洋芝を育成して「冬でも緑一色」を実現

走力には馬力が要りますが、
倒された時の怪我などが大事故にならなくなってくるでしょう
今後の熱い戦いに期待です

サッカー国立競技場で本日開会式です
静岡の古豪“清水商業”に注目しています

大学ラグビー
明治早稲田慶應が全滅しちゃったんだね
どういうこっちゃ

来年もどうぞ宜しくお願い致しま

コメントの投稿

非公開コメント

直感馬券師さん、おはようございます♪

いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238
今日までお仕事とのこと、お疲れ様ですv-22v-410

今年は意識に変化を感じられたご様子v-398
きっと心の内外で 『 良い風e-420 』 を感じる
素敵な出来事e-491に沢山遭遇されたのですねv-410

2012年も直感馬券師さんにとって素晴らしい年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げますv-421e-414
来年もどうぞ宜しくお願い致しますe-476v-410

景気が良くなれば

お早うわんこ     直感馬券師さん

そーです。このデフレ景気は、馬券の的中率も良くありません。そう思っています。

景気の上昇は、当たる確率そしてはJRAにも美味しい目になるって言うもの。

来年は土壇場ではないですかな、馬券師さん?

年間収支100%回収。説明文に偽りないように・・・・。

No title

2012年は良い風が吹く予感とのこと。
ブログを通してこちらにも回して下さい(笑)

今年一年ありがとうございました。
来年もお邪魔させて下さい。
よろしくお願いいたします。

Re: 直感馬券師さん、おはようございます♪

i-260 まぁ~りたんさん、こんにちは。

来年も政治の混迷、、経済の先行き、、放射能、、地震、、と、
考えれば不安な事だらけだけど、、

明るく頑張っていきましょうi-184
お互いにi-236i-87

来年も宜しくお願い致します。

Re: 景気が良くなれば

 キースさん、こんにちはi-88
今年は色々と有難うございましたv-290

サッカーのゴールも、ゴルフのパットも、、競馬の馬券も、、、
精神的な部分が占める割合が大きいですよねi-230

「入れたい!当てたい!!決めたい!!」という気持ちになってる時に好結果は得られませんi-241

今年の掛け金総額は去年の半分くらいでしたi-216
「分母」が小さくなってもダメですねぇi-195
大事に行き過ぎてi-183

ま、、マイナスは今年だけですから…
10年間悪くてもチャラだったので、「ナメんなよi-199
と競馬の神様に怒られたのでしょう(笑)

博打ですから…
どれだけ“いい加減”に“大胆”に勝負できるか?
なんですけどねi-238i-201

来年も宜しくお願い致しますi-179i-88

Re:青ちサンへ

こんにちはi-88
今年はコメントいただいたり、
色々と御指導有難うございましたi-184i-184

来年もどうぞ宜しくお願い致しますi-236i-87

私は元来「ミスターラッキー」「超アゲチン」系ですので…
実力が無いにもかかわらず、周囲から重宝がられてるんですよi-235(笑)

飲み屋でも飲食店でも
直感さんが来たら店が混むi-234」なんてねi-278

ブログを通して“良い風”の嵐を吹きこめるように頑張っちゃいますねi-190

的中

2012年には「良い風」が吹いて来て、
“飛躍(復活)の年”になる予感がしてます


その予感通りになるものと、信じております

折にふれて、交流させていただき
嬉しく損じます

ゆったり、穏やかに、お正月をお過ごしください

ありがとうございます

良いお年を!

12月は忙しく、更新も訪問も
殆ど、できませんでした・・・

大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

あと、数時間で今年も終わりますが
どうか
良い、お歳をお迎えください。

それでは、来年、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
明日から仕事です。
私はみんなが働き始めてからゆっくりやすみます(笑)。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

clubseveさんこんばんは

1年間いろいろ楽しませて頂きました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

あと数分

良い風が吹く2012年が始まります。

未来に夢や希望が持てるように
今、一歩一歩 大切に 道を間違わないように
進んでいけたらと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

更なる飛躍を!!

謹賀新年
本年も宜しくお願いします。

Re: 的中

v-221 Ponsunさん、
暖かく心のこもったコメント有難うございますv-294
これからも貴殿のブログからは
たくさん勉強させていただくと思いますv-353

本年のどうぞ宜しくお願い致します

Re: 良いお年を!

 kohakouさん、
お忙しくて何よりですi-234

競艇
スポーツ紙で盛り上げて、
テレビ中継もして、、売り上げは上がったんでしょうかi-229??

私は「レディース選手権」みたいな
女性だけのレースを見ましたi-233

本年もどうぞ宜しくお願い致しますi-236i-88

Re:あかちんさんへ

 テレビ放映もあって、
お忙しそうですねi-234

私も正月気分が落ち着いてから出掛けるのが好きな方ですが…
ことしはジっとしてます(笑)

i-196寝正月の満喫ですi-237

本年もどうぞ宜しくお願い致しますi-88

Re: clubseveさんこんばんは

ラムさん、今年も宜しくお願い致しますv-290

ドッグランで「ジャックが不人気i-202
意外だったので、まだ気になってますv-356

ウチは遊ばせるとしたらワンパク君の方が気が楽ですv-292

元旦は近くのテニスコートが無人だったので
「忍び込みドッグラン」を楽しんできましたv-8

Re: あと数分

Sueさん、こんばんはv-280

自分でも一歩一歩着実に行きたいと思っているんですが…
なぜかアップダウンが激しくてv-292

そろそろ「アップi-184」の季節ですからワクワクした新年ですv-290

今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-184i-184

Re: 更なる飛躍を!!

ひろぶ~さん、
ツイッターや訪問、誠にありがとうございますv-294

これからも本州最南端i-258美しい海i-260景色の発信i-190
宜しくお願い致しますi-87
楽しみにしておりやすネi-276

本年もどうぞ宜しくぅぅ~i-184i-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ