♡この男、「マジで恰好イイ」♡

 WOWWOWネタです
今年からチャンネルをつに増やし、
躍進するWOWWOW

ライヴ中心、、映画海外ドラマ。。ドキュメント

12月に入り、ライブのチャンネルが熱く
先日の“ピンクフロイド”には、
タイムマシーンに乗ったような思いにさせられましたけど、
音楽的には複雑で、好みが分かれると思うので

調子に乗った“ユーチューブ画像”は、、
U2」1980年代~大ブレークして、
BBCの本物解説者に言わせれば「リアルなスタジアムバンド
バンドを「アリーナバンド」と区別するらしい

今でもヨーロッパのサッカー場で8~10万人は平気で集客できる本物

ジョンレノン亡き後、
社会へのメッセージ活動を引き継いだイメージも有る
ボーカルの“ボノ
とにかく硬派な本物、カッコいいです
アフリカの貧困環境問題にメッセージを送るボノ

とにかくストレートで恰好良い「ライブ映像」を紹介します。

屋根の上”と言えば、
ビートルズが“レットイットビー”の映画の中で…
ロンドンのアップルレコードの屋上で演奏した
ゲットバック”が有名ですが、

2009年、ロンドンのBBC本社の屋上ライブ
U2 Live At BBC RoofTop
曲目は“Vertigo” HD高画質でどうそ
(4分弱、お付き合いくださいませ




最後に「恰好悪い男
17歳を過ぎて、いきなり人恋しく付きまとう
セーラ”と入浴する
髭そり前の締まらない男の写真でサヨウナラ(笑)

2011122822400000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U2!かっこいいですね~

僕が、最初に聞いた曲は、「ニューイヤーズデイ」でした
あれから活躍し続け、今ではすっかり大御所ですもんね~


いやぁ~
さっすが、U2!  


と思いながら、下に読み進んでいってたので
最後の一枚の写真に、やられました!i-237

Re: Swich-On!さんへ

> U2!かっこいいですね

↑「でしょi-198でしょi-198でしょ~i-198i-278

英国のバンドってイメージでしたが、
ボノさんはオランダ人なんですねi-229

「ジョ」って言えないらしいですよ(笑)
「ヨ」になっちゃうんだってi-237

最後の「オチ」は関西風を意識したんですよwi-235

ボノさんの対極に居るのが私です(爆笑)i-278

チト狭いですね。

お早うわんこ   直感馬券師さん

BBC本社の屋上って、ずい分狭いんですね。まあ本社自体も狭い感じ
しますけど。

でもそこがイギリス人でしょうか。古い物に拘るのは、半端じゃないから。

Re: チト狭いですね。

> BBC本社の屋上って、ずい分狭いんですね。まあ本社自体も狭い感じ
> しますけど。

↑確かに狭くて、ボノが落っこちるんじゃないかと思いました(笑)
機材とスタッフの数が半端じゃないから
足の踏み場も無くなっちゃうんでしょうか…

それにしてもカメラの狙ってるとこが半端じゃないですよねi-229
騒音でヘリコプターは使えないし…
無人偵察機でも使いましたかねi-229

キースさんは「ヤァヤァヤァ」で締めましたねi-234
あの曲、ジョンのサビの声が艶っぽく、
ショートネックのリッケンバッカーが妙にカッコいいから大好きですi-87

来年もどうぞ宜しくお願い致しますi-184

マジで恰好イイけどドン引き~~~

まじ、ボノさんにも、直感馬券師さんにも、ドン引きです!!!(笑)

怖くないのですかね~足がすくんでしまいます!

高い所は東京タワーしか受け入れられません(笑)

目が回ってしまい、集中して聞けませんでしたので、
画像は見ないで聴かせて頂きましたよ~

セーラちゃんは17才にはとても見えませんね!
(直感馬券師さんも、お若く見えますよ~・笑”)

セーラー○と機関坊(銃)←来生たかおさんの「私の好きな曲」ですね(笑)

今年は随分こちらのブログに寄せて頂きました。
毎日更新は大変でしょうけれど、毎日PCを開くと
毎日更新されているブログには温かいものを感じます。

暗い夜道に365日、24時間営業しているお店みたいに
安心できるものがあります。

そんな訳で、1年間楽しませて頂きまして、どうもありがとうございました。
また、来年もどうどよろしくお願いいたします。
2012年が、素敵な年になりますように…

Re: マジで恰好イイけどドン引き~~~

> 暗い夜道に365日、24時間営業しているお店みたいに
> 安心できるものがあります。

↑「いやぁ~嬉しい例えですなぁ~i-229感謝感激ですi-87

私も高所恐怖症なので、東京タワーですら足がすくみますが、
ボノさんの「音楽に入り込んだ映像i-58?」に、
“高所”も感じませんでしたi-229

実際、足場も狭く、、風も有るでしょうから怖いと思いますよ…
ボノさんもi-201

だけどカッコいいでしょi-198
長淵剛は「不良かぶれ」みたいでイマイチですが,
似た「いでたち」でも「本物感」があってシビれましたi-233i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ