GМA“チャリティプロアマ大会”

いやぁ~想像以上のメンバー構成に、
(ツアーシード選手etc…)
GМAというクラブメーカーの勢いを感じました

我等のプリンス(笑)RYUITI KAWAMURA
RKが芸能人の部で優勝してしまいました

先日の平塚富士見ではイマイチな調子だったのに…

新品のドライバーがキャロウエイから届き、
一変しました

レガシーというヘッドに
ツアーADのシャフトを装着したモデルなんですが、
シャフトを柔らかく“冬仕様”にした事により、
爆発ナイスショットの連続

ペアリングは横尾要プロ、横浜カントリー所属の倶楽部プロ(♀)、西城秀樹さん…
場所は千葉県の“東千葉カントリークラブ
1番ホールでは横尾プロをオーバードライブする「ビッグドライブ
前半39、後半45の84ストローク

検索してみたら…
出場者のブログを発見しました
赤はな

と言う事で…
RKにスイッチが入り、
今年は12日で終わりだったスケジュールに、、、
明日はだというのに、、
「ゴルフ行くよぉ~」

私も夕方からバレーボールの練習が有りましたから、
日中、偶然オフにしていまして、行く事になりました

ピンポイント予報で、気温9℃北風、降水確率65%
冬仕様の“完全武装”で、風邪をひかないように帰って来なくちゃね

寒そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ