競馬と同窓会

 同窓会には7名が来ました
もっと多いのかな??と思っていましたが…
40名のクラスですから、
こんなもんですよね

9時頃から始まる“皆既月食までには
忍法ドロンの術を仕掛けようと思っていましたが、
7名だと目立ち過ぎて逃げ出せず…

二次会の養老の瀧(居酒屋)までお付き合いしてきました
10時頃、シダックスから歩いて移動中に
月食を見る事が出来ましたから
ラッキーだったですね

40年ぶりは3人…
15年ぶりが2人…
最近会った1人で計7名。。。

111210_1934~01

嬉しかったのは
私と共に「野良犬3匹」と呼ばれた2人と会えたのが
とても懐かしかったです(笑)

さてさて競馬ですが、
残すところあと3週

香港では日本の馬がアパパネを含めて3頭走ります
そちらの方も注目なんですが、、、

まずは阪神競馬場の“第63回 阪神ジュベナイルF”を当てに行きます

2歳の若駒牝馬の出世レースです
とはいえ人間で言えば中学生の女の子
不安定要素が沢山ありますので“”を働かせて
勝負です

エピセアローム
トーセンベニザクラ
ラシンティランテ
△ジョワドヴィーヴル
☆アナスタシアブルー

あと3連複の押さえに⑤⑧⑪⑱まで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

小学生時代の同窓会とはうらやましいですね!
私はもう小学校も中学も同窓会とは無縁です(泣)。小学校は一回転校していて転校先では第一回卒業生だというのになにもないんですよ、卒業したらそれっきり。ちょっとさみしいですね。

高校も同窓会はやっているようですがなんでだかこの頃私のところには通知のはがき一通来ません。
仕事の関係でいつも行けないからだと思うのですが・・・そんなものでしょうか?
仲の良かった子たちの顔もあまり思い出せなくなってきました。

でもセベくん様はよかったですね!!
お付き合い大事になさってくださいね^^!

こんにちは

有馬記念へ向けて弾みをつけたいところですね!

僕も競艇賞金王決定戦では久しぶりに
勝負してみようかなぁ

と、思ってます!(笑)

No title

いつもありがとうございます。。

同窓会  いいですね~
随分前、高校の頃の級友とやって以来 何年経つでしょうか

大学の頃の友人とは最近何度か飲む機会はありましたが・・
懐かしい友と飲んで語る 格別ですよね。

Re: こんにちは

 お早うございますi-184

転校
私も一度だけ経験しましたが、
あまり気分の良いもんじゃありませんよね
(特に子どもには)

一緒にバレーボールをやっている仲間にも、
親が転勤族だった人に色々と聞きましたが、、

友達が出来ると分かれて
の連続だったそうですv-12

そういう意味でも
私はラッキーでしたねi-229


検定合格”オメデトウございますv-221

Re: こんにちは

 昨日は苦戦しましたv-12
阪神のメインを含めて3連敗v-40

普通は最終を追いかけないんですが、、
なんかヤケクソで、阪神の最終「3連複」を1点で勝負して
逆転出来ました(汗)i-201

ま、、5.9倍でしたけど、、
奇跡かもですね(笑)

今週も頑張りましょうi-184お互いにv-221

Re: 諸星さんへ

 お早うございますv-22

ここ2~3年じゃないでしょうかねぇ…

「思い出話」をツマミにi-53飲みたくなってきているんですi-229

あつまる同級生も同じ事を言いますi-237

「歳なんだろうなぁ~」って(笑)

年内はもう一回だけ「思い出」で飲みますi-190


PS.諸星さんは、ブログを3年継続していて凄いなi-234
私も“継続”頑張りますi-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ