ドラッグストアの宝くじ(福引)(^^)

 お早うございます
昨夜の出来事で自分でも驚いたのですが…

ドラッグストア“クリエイト”で買い物をしていた時です

いきなりレジでが鳴り、、
1等賞がでましたぁ~」と、
レジの人が叫びました

テレビでも当ったのかな??と思ったら、
400円金券でした(笑)

ずいぶん大袈裟な演出だなぁ~
と感心していたら…
 
アレレ、、、私も貰ったような気がする…「宝くじ
財布を見るとピンクの紙切れが出てきました

そのまま店員に手渡すと、、、
1等賞ですぅ~」と連チャンの雄たけびでした(笑)

1人目には「おめでとうございます
と笑顔で応対していた店員も、
連チャンの“大当り”に…

少しトーンが落ちて「おめでとうございます
って露骨に小声になっちゃいました(爆笑)

くじ運は良い方なので、
私自身は驚きませんでしたが、
店員は驚いたんだろうなぁ~

今日はこれからゴルフに出発です
先日の益子と打って変わる近場のゴルフ場で
10時04分のティーアップなので、
を出るのが8時30分とは贅沢ですネ

平塚富士見カントリー倶楽部
冬でも湘南からの暖かい海風が吹いて、
人気のゴルフ場ですから、
プレー代金は平日でも益子より高額になります

は明日アップする予定ですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪”

御無沙汰しております!

今日も大好きなゴルフなのですね!
こちらは今朝から本降りですが、雨なんか~~~ですね?

先日私も同じような事がありましたよ~
100円ショップでのお会計で
「当たりました!!!300円の金券ですよ~~~」って

「え~~~当たり???嬉しい~~~!!!」って喜んだのですが、
先日は同様の口調で100円の金券が当たっていたのです。

で、ちょっと考えちゃったんです…

今日は3、000円以上、先日は1,000円以上のお会計~
レジが勝手に抽選してくれるなんて、うまいこと出来てるな~って(笑)
今度行った時、もし2,000円買ったとして、200円の金券が出たら~~~v^^v

ここの100円ショップは、結構良い手芸用品を売っているので、
近々行って確かめてみようかな~(笑)

明日もアップを楽しみにしています(*^.^*)

直感馬券師さん、こんにちは♪

いつも温かいコメントを頂き、感謝していますe-446v-238

あらっv-10連チャンで福引に当選されたんですねe-266
おめでとうございますv-314 

もともとくじ運が良くていらっしゃるだけにv-63v-426 
更に良い事が起きそうな予感がしますねv-392

店員さんの顔が浮かんで思わず笑ってしまいましたv-411

今日はゴルフだったんですねe-306
いかがでしたかv-410?お写真楽しみにしてますe-343

Re: こんにちわ~♪”

 ピッコーラさん、お早うございますv-22

金券の話、、
「1割引きセール」みたいですね(笑)

なんかセブンのクジといい、、
ドラッグストアの宝くじ、、、
大人げなくマジになっちゃう直感馬券師i-229

今夜は小学校時代の同窓会i-189
午前中から仕事して、長い一日になりそうですi-278

Re: 直感馬券師さん、こんにちは♪

 くじ引き…
子供の頃から「あみだくじ」が大好きで(笑)
なんか勝負っぽい事が好きだったんでしょうねv-8

未だにジャンケンでムキになります(笑)

だかセブンでくじ引きが初日で終了した店舗は二度といきません
「うっそぉ~v-8i-88

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ