遼君の“お忍び”in GOTENBA

こんにちは

なかなか忙しくて“ブログ更新訪問”…
サボり気味でごめんなさい

土曜日に行ったゴルフ場でのサプライズ
石川遼君、家族でラウンド”のお話です

つい最近「お付き合いしている人が居ます」の報道に、、
居ない方が不思議だ」と思っていた私…

Dベッカムでさえ、お相手がスパイスガールズだったので報道過熱しましたが…
日本では石川遼君が“ベッカム級”の取り扱いだ

スポーツ選手のプライベートは放っておいてあげればいいのにネ

土曜日のメンバーです
Taiheiyo_17hole.jpg
 
17番ホール、名物の“池越えショートホール”の、
グリーン方向からティーグラウンドに向かって、、
富士山をバックにポーズです

左から「」「某プロダクションの専務」「RK」「ゴルフメーカーの人」の4サム

メーカーの人がトイレで出会った「遼君のトレーナー」との遭遇から、
お忍び”を発見

お忍びと言っても、
4人で回るのが通常のラウンドなんですが、
遼君のパーティーは12~3人が帯同する“ものものしい雰囲気

それでも他のお客様と会わないように苦心した結果、
気付いたのは我々4人と10数人位…。

メーカーの方からメンバー構成を聞くと、
プレーしているのは遼君所属プロ

妹さんは、中学生にしてプロのトーナメントに出ていますし、
弟さんは、小学生ですが大人顔負け

所属プロと云うのが私には「」でしたが、、
聞くところによると、
お父さんの会社で囲っているとか

背が高くてスリムなイケメンです
パターが下手なようで、
試合に出る技術は無いそうです(笑)

連れは、父、母、ヨネックスの人3~4人、トレーナー、キャディー、マネージャー、etc、、、

マネージャーと云うのが写真撮影から遼君を守る役目だそうです
実際50Мほど離れた場所からカメラを向けたら
スッ飛んで来ましたよw(笑)

本来、遼君の力なら先週は中国でのトーナメントに招待されているはずでしたが、
今季1勝も出来ずに権利なし

賞金ランキング的には上位に居るので、
及第点のはずですが、
本人達はピリピリしているようでした

普通のプロは今日から練習ラウンドで、
明日がプロアマ大会、、
木曜から“本戦”というスケジュールなんですが、

残りが数試合…
何としても1勝
そんな気迫も伝わる遼君でした

だけど、、、But、、しかし、、、
今季は勝てないかな
お父さんの存在が…
マスコミではタブー
(変な事を書くと近くに寄れなくなる)
されているので悪くは書かれませんが…

有り得ません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

立冬を迎えても日々、暖かくゴルフほか
アウトドアの気持ちいい毎日ですね。

私ももう少し外出するよう心がけないと・・・

どんな世界にも開けちゃいけない”箱”ってありますよね。
開けると大きな蛇が出てくるやつ。
特にスポーツ界や芸能では多いとお聞きします。

それが選手やタレントさんの可能性や将来性に悪影響を与えるとなると・・・
やはり問題ですよね。

clubseveさんこんばんは

何時もありがとうございます
ゴルフ上手そうな人が、勢ぞろいですね。

遼君1勝も出来ないと、JTカップに出れないですか?
JTカップは毎年見に行ってるのですが、
遼君の親衛隊は凄いですよ!
男子プロゴルフ人気を復活させたのは
遼君なので、出さないわけにはいかないですね。
それではまた

No title

おはようございます!

お元気ですか?
河村隆一さんの年越しライブが発表されましたねっ!
那覇なんですか?すごいですねぇ!

とってもアツそうです!

良い一日!

とっても良いお写真ですね!

豪華メンバー!!!

¥3,000,000 GETしたのはどなたですか~(笑)

まるで富士山が4人の肩を抱いているように見えます!

そして遼君!!! ←羨ましい~

「RK」さんも!!! ←ねたましい~(笑)

「RK」さん、スマートになりましたね?
そう見えただけかな(笑)

直感馬券師さんも嬉しそうです!

Re: おはようございます

 kohakouさん、お早うございますv-281

外出する、、、顔を出す、、付き合う、、、
私もブログでは色んな事をしているようですが、
この1年半位は「出不精」丸出しだったかもしれませんv-292

ついつい景気が悪くなると、
考え方がディフェンシブになり過ぎるところも有りましたi-181

しかし外出して色んなところに顔を出したり、
色んな人と話すと「色んな事」が繋がってきますよねi-234

リズムが良くなるんだと思いますi-87

若い人の言う「勢い」も大事なんだろうなぁ~i-201

Re: clubseveさんこんばんは

 ラムさん、お早うございますv-278

JТカップは“旧、日本シリーズ”ですから…
賞金ランキング上位者の試合になりますi-23i-205

遼君は勝ててなくても、上位はキープしているので問題なく出場しますヨwi-87v-290

しかし“よみうりカントリー”は観戦しづらいゴルフ場ですよねv-292
ギャラリーの歩くスペースは狭いし、、アップダウンも激しいですから…

東京~神奈川の試合では、
戸塚CCの「キャノン」か、
今週の御殿場(静岡)がお薦めv-218v-294

Re:kohakouさんへ

 こんばんは(^^)

年末ライブの沖縄…

実は本人が意外と放射能にナーバスになってるとこが有り、
目は西と南を向いています(笑)

ルナシーのギター(スギゾーさん)は、
震災時にお忍びで“炊き出し”ボランティアに行ったのとは対照的ですよねi-229
その事をアピールしないスギゾーさんもカッコいいですi-234

Re: 良い一日!

> ¥3,000,000 GETしたのはどなたですか~(笑)
決勝ラウンドに進んだプロゴルファーだけの権利です >v-8

まるで富士山が4人の肩を抱いているように見えます!
普段の11月なら冠雪があって、もっと情緒があるんですよi-259

> 「RK」さん、スマートになりましたね?
> そう見えただけかな(笑)
ルナシーでロックを歌う時には「体重を落としてソリッド感をだす」…っと本人が言ってましたv-291
 ソロの時は、最近オペラやヨーロッパに向いていて、体重が増えないと感じが出ないらしいですヨwv-290

> 直感馬券師さんも嬉しそうです!
体力がギリギリで、ほとんどプロのメーカーの方に“いいとこ”見せられない微笑みです(笑)

大阪のコンサートはいかがでしたか??
「田舎者が大都会に云々~」が笑えましたv-8
興味深い面子ですよねv-218
感想をお待ちしておりまぁi-205i-189
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ