おはようございます

 2日空けての更新です
なんか変な感じですよw

この度は皆様の暖かいコメントにふれ、
たいへん嬉しく思いました

直感馬券師の予想に反し??
想定していなかったレスポンスに胸が熱くなり

本当にどうもありがとうございます


昨日土曜日は「休み」の予定でしたので、
1週間ぶんくらい“爆睡”のはずでしたが、
急きょに行く事になり…

殆ど寝ずにゴルフ→宴席と、、
疲れて参りました(笑)

ゴルフは来週から始まります
太平洋VISAマスターズ
プロアマ大会の練習ラウンドです
練習と言っても私が出る訳もなく…
河村隆一選手のスパーリングでした

通常トーナメント(試合)は、
木曜、金曜予選ラウンドが有り、
ここでカットされると1銭も賞金が入りません

エントリーフィとプレー代金を払って
完全な赤字です

運良く“土曜日→日曜日決勝ラウンド
に駒を進めると賞金に有り付ける

そこでプロアマ大会、なにそれ
って事ですが…
アメリカの習慣で「選手が地元へのファンサービススポンサー接」で、
水曜日に「一緒にゴルフを楽しみましょう
って大会なんですよ

年間に男子だと3試合くらいプロアマ大会が併設されます

ゴルフ雑誌の人気投票でも、
私のでも、
太平洋の御殿場コースは「ピカ1」の雰囲気が有ります

まずレストランから18番ホールを眺めた映像です
後ろに富士山が見えますが、
まだ冠雪して無いのが残念

2011110507490000.jpg

こちらは18番ホールグリーン奥からティーグラウンドを眺めたビュー
2011110508050000.jpg

今日までお客様がプレーできますが、
スタンドやテレビ中継の設営などが急ピッチで造られていましたよ

はレストラン前のエントランスに飾られた
歴代優勝者のネームと、
出場者全員のサイン入りのキャディバッグ
2011110507480000.jpg

壁には外国からの招待選手の写真
(最近は他のツアーとの兼ね合いから殆ど有名選手は来なくなりました
2011110507480001.jpg

スコアボードも設営されていました
主催者の気持ちでしょうか…
トップに石川遼選手、、
今田竜二選手が競り合うシュミレーションですね(笑)
私もそれが観たいです
2011110507590000.jpg

 最後に「サプライズ」な話
石川遼選手が家族を伴ない
お忍び練習”に来ていました
もちろん写真は撮れませんでしたが、、、
明日続きを書かせていただきます

では
最後まで読んでいただき「有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

早速

お元気そうな記事アップ。

ゴルフも(‘も’・・です、運動オンチなので)全然わかりませんが
広い場所での緑
気分爽やかになるのでしょうねぇ。。。

No title

こんばんは(●^o^●)
お久しぶりです。

ゴルフはゲームしか経験ないです(^_^;)
ゲームもうまくできませんが(笑)

No title

おはようございます!

富士山が、近くに見えるコースなんて
プレーの調子が悪くても
眺めに癒されそうですなぁi-179

PS,
ベンEキングの情報ありがとうございます!
また、you tubeで探してみますi-234

ももぴっぴさんへ

 こんばんはぁ~v-280

ゴルフのゲーム、、難しいですよねぇi-229
あの指の感覚だけで「ボールの強弱」などを表現できるのはスゴ過ぎですi-237

私など「シュミレーションゴルフ」
(Wiみたいなやつ)でも「お手上げです」ヨwi-235

実際のプレーは、、、
ピアノで右手と左手で別々の事をする事より簡単だと思いますi-278i-88
是非とも機会が有ればトライしてみてくださいi-184

Re:Swich-On!さんへ

 こんばんはv-22

やっぱり富士山i-259の近くに行くと
エナジーを注入してくれるような気さえしますi-278

白樺の木が群生して、キツネが登場する「高原ゴルフ」
関東だと軽井沢ですが…
個人的に富士山と同様に大好きでi-205i-87

i-185ベンイーキング、
日本語に拘って歌っているんですよwi-234

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ