ラミちゃん退団??

 お早うございます

アンチアンチと言いながら…」
ジャイアンツネタ3連続

スポニチのヘッドラインは
巨人、ラミレス退団」だった

月曜の“敗戦の弁
我々は力及ばず…ってとこですね」が、
原監督のコメント

新生ジャイアンツ”はヤクルト広島を目指すのか
守備重視の布陣にラミレスは不要になったのか

守備、走塁、打撃、、とバランスは大事ですが、
アンチから見たラミレスの迫力
嫌なバッターに回ってきたなぁ」と思う

新聞には
来期は38歳、年齢的にも云々…」
年齢と言えばイチロー選手と同い年…
まだ2~3年はイケるんじゃないか

逆に言うと
故障もないのに若いうちから
引退、燃え尽きた…」と、
興行かもしれませんが、記者会見で泣きいれるアスリートより、

イーグルスを退団する山選手と共に気になる存在です

月曜の試合
レフト前ヒットで2塁ランナーを刺せなかったのが戦犯扱いか

あの場面、ヤクルトも勝負をかけ2塁ランナーを代走にしていて、
ラミレスがボールを握り直した0.5秒の攻防だったのですが、
送球は矢のようなストライク

年棒とのバランスも有りますが
DHが使えるパリーグでも良いし、、
横浜が獲ってくれないかなぁ~

あれだけファンを大切にしたパフォーマンスが出来るラミちゃんの、
モチベーションを上げられなかったジャイアンツのスタッフが戦犯だろう

ドラゴンズVSスワソーズは渋い試合になりそうなので、
ホークスVSライオンズファイナルステージに期待です

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ