安藤勝己騎手

 ず~っと好きな騎手です。
職人的で、安っぽい言い訳を言わない「高倉健」のような人に感じてます。
最近のセンセーショナルなニュースは“ブエナビスタ”の騎乗を降ろされた事でしょうか…
ショックですよねぇ、、、
若いころのように毎レースは乗れません。
騎乗鞍をかなり絞って乗ってますから「連帯率」や「複勝圏内率」は
まだまだ高い水準ですヨ。

先日、柔道の件でも話しましたが、、
日本のスポーツ界、やたら高齢を嫌い「世代交代」を唱えます。

世代交代は政治の人たちや天下りの人たちに言ってやりたいですよね(`´)!!

なんだか安勝騎手のカウントダウンが近づいているような気がしてなりません。
この秋のG1戦線での好騎乗でモヤモヤを吹っ飛ばして、、
まだ数年は頑張ってほしいです。

頑張れ! 安藤勝己騎手(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ