ランボルギーニ

 お早うございます

昨日は東京で2件の“打ち合わせ”が有りました

運が良い事に2件とも同じ駅(目黒)だったので、
能率は最高でした

待ち合わせのスポットは何故か“スターバックス
それだけ知名度が有る、、って事ですね

しかし駅ビル(アトレ)店は、
有り得ないくらい狭く
待ち合わせだけじゃなく
のんびり「ボーっと」している方も居るので、
なかなか席が空きませんでした

2件目まで時間をたっぷり取ってあったので、
お客さまをで“南青山骨董通りまで送っていき

目黒に戻る時に
西麻布~広尾で寄り道をしました

何気なく“飾りっ気のないサロン”の中に、
元祖スーパーカーの「ランボルギーニ」を見つけ、
ウインドウ越しに張り付いてしまいました(笑)

2011102818160000.jpg

車が4台、女性スタッフが1名2011102818130000.jpg

やっぱり恰好いいなぁ~
2011102818130001.jpg

それにしても無機質シンプル
これがお洒落なんですよねぇ

今日はTOTO競馬を少し買おうかな
京都の11R GⅡ “スワンステークス”1400М
◎は大好きな“ジョーカプチーノ
(小田原の春慶さんを思わせる名前
エアラフォン
フラガラッハ
クレバートウショウ
リディル

人気のグランプリボスを嫌って、
馬連を流して
縦目を少し抑えます

ではGOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランボルギーニのこの店知ってますよ。
車で通りがかるだけですが、センスがあって、目立ちますよね。
それにランボルギーニってやはりカッコいいですよね。

因みに店内には入ったのですか?
私は到底怖くて入れませんけどね(笑)

No title

こんばんは。
目黒ですか、昔会社が目黒と五反田のあいだにありましたから
使いましたね。気分で降りる駅を変えます。
目黒のほうが多かったですね。

Re:青ちさんへ…

> 因みに店内には入ったのですか?
> 私は到底怖くて入れませんけどね(笑)

↑敷居が高すぎます(爆笑)
ウインドウに張り付いて眺めてただけですi-229

日本のサロン系高級店
ブティックや時計店など…
世界で一番敷居が高いんじゃないでしょうか??

パリなんかは中国人がサンダルで入っちゃいますけどi-240i-202

Re:あかちんさんへ…

 お早うございますv-22
いつもどうも有難うございまi-205i-184

五反田~目黒は歩いて15~20分くらいですからi-234
山手通り沿いに歩くと、中間が“不動前”辺りでしょうかv-294

会社が軒並み立っていますねv-352

私も駅としては目黒の方がはるかに好きですv-290
駅前も随分変わりましたよv-218
とんかつの「とんき」があった頃ですかねぇ~

目黒から恵比寿に歩くと
もっと変化しましたよv-10
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ