イエローハンカチーフ

 いやぁ~、、朝晩冷えますね
真冬になれば、あと10℃は下がると言うのに
もう白旗を振りそうです
寒さには強かったのですが、歳でしょうかね(笑)

さてさて、、木曜で気になった番組の話…

ドラフト会議
広島福岡は“ご当地選手”を指名して、
地域性をアピール
イイ事だと思う

ジャイアンツは監督の甥“菅野投手”を、
単独で交渉権を得れると思っていたのに大誤算
北海道が「宣戦布告」で見事「うっちゃり

原監督の「相思相愛の間なので獲得できると信じていた
という何とドラフト制度をナメた発言
人気球団の思い上がりに「やったぜ北海道

ダルビッシュの穴獲得大作戦のスタートだな

NHKハイビジョンSONGS
クミコドリカム」のタイトルに、
バランスが合わないんじゃない??
と危惧しましたが、なんのその

楽曲の良さや、ステージ構成が完璧のドリカムの後でしたが、
クミコさん「全くヒケをとっていませんでした
一言で言えば「本物中の本物
見聴きしている人をクギ付けにするパワーが有りました

実は3.11の日、
石巻でコンサートのリハーサル中に震災してたんですって

3、映画イエローハンカチーフ
ハリウッドで日本の映画がリメイクされる事は
たまにありますが(シャルウイダンスとか…)

幸せの黄色いハンカチは初耳でした
どちらかと言うとB級??
出演者も日本では無名の役者でしたが…
あ~高倉健さんのイメージがこんな感じかぁ~
桃井かおりさん、武田鉄矢さん…」
日本では個性派の役も
ハリウッドなら人材豊富

特別出演桃井さんが「チョイ役」で登場したのもウケました(笑)
日本じゃ演技派(個性派?)で通っていますが、
アメリカだと完璧に埋没しちゃいますね

場所がアメリカの中南部(日本は北海道)ですが、
完全な日本風の脚色の映画
アメリカの人はどう思ったのだろうか??
私は充分に楽しめましたけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ