カメリアヒルズCC

 お早うございます

昨日は寝不足でゴルフに出かけ…
戻ってきてからはバレーボールと、
(レクレーションですが)
忙しい水曜日でした

しかし秋晴れの「快晴微風
絶好のコンディションで遊んでまいりました

先週は接待でしたが、
昨日は完全な遊びで
全国ツアーが無事に終了し、
大宮スパーアリーナまで「束の間の息抜き」です

2011101210190000.jpg

2011101213150000.jpg

クラブハウス前は「庭園風です。
さすがは藤田観光 「カメリアヒルズ
フォーシーズンスホテル、椿山荘、ワシントンホテル…
で培った落ちつきでしょうか??
2011101215350000.jpg

スコアは先週より良かったです
ショットはイマイチでしたが、
苦手な1Мのパットを2回しか外さなかったのが
好スコアの原因でしょうか
2011101304570000.jpg

ティーショットを失敗すると
ボギーを通り越して「ダボトリプル」になってしまうのがお洒落ですね(笑)


オマケのは、
首都高横浜線のトンネル内で運転中にパチリ
2011101216540000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ