G1の中休み

2011100615430000.jpg
《合歓の花》ねむの花と言うらしい
まず日曜のワンショット

昨日は巨人VS中日戦が中継されない事に驚き、

競馬は今日から連休と言う事で…
京都と府中で競馬が3日も開催されます

悲しい事にシンボリルドルフに続き、
サッカーボーイまで天に召しました

ワンちゃんのブリーダーも、、
お馬さんの調教師、馬主も、、、
基本的に信用していないので
どのような亡くなり方をしたのか??

治療費が嵩む病気や怪我に見舞われると…
一番安易な方法で
も有りますからね

ま、、深読みをせずに楽しく馬券を買おうと思います
来週から秋華賞菊花賞天皇賞とビッグレースが続きますが、
毎年「谷間」にゲットするのが得意な直感馬券師の予想を教えます

第62回 毎日王冠 GⅡ 1800М 府中競馬場
シンゲン 馬力が違います
シルポート 展開有利
ダークシャドウ 絶好調

馬連をボックスで3点
シンゲンから馬単で…
△エイシンアポロン
△リアルインパクト
△ミッキードリーム
△ナリタクリスタル まで7点勝負

第46回 京都大章典 GⅡ 2400М
8頭と少ない出走なので馬券は絞ります
ジャガーメイル
オウケンブルースリ
マイネルキッツ
△ローズキングナム
穴ビートブラック

3頭の馬連ボックスと、
ジャガーからローズとビートへ
馬単2点、、合計5点買い

あんまり大穴は出ないと思います
天気も良いし楽しんで遊びましょう

ラストにもう1枚、、携帯のカメラですが…
2011100615440000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねむの花。

こんばんはー☆

娘が通っていた小学校にも、ねむの樹があり
いつも、写真に撮りたかったのですが
樹が高く花が上の方なので、
逆光でなかなかうまく摂れませんでした。

携帯でも綺麗に映っていますね。

そういえば、シボルルドルフちゃん。
私にも分かるその子が亡くなったんですね。

家の近くに競馬場が有るので
友達の旦那さんが騎手さんや調教師さん
以外といます。

Re: ねむの花。

 v-34こんにちは!(^^)!

運よく私が見つけた“合歓の花”は
目線の高さに花を付けていましたv-297

りもママが撮ったら、もっと美しさを伝えられるのになぁ
凄く綺麗でしたよv-10

いま大会から戻ってきました。
これから一休みして、、
競馬して…
夕方仮眠して(笑)

じっくりプールの写真を加工してみますv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ