驚きのニュース

 たいして驚かないかもしれませんが…
(麻痺してきた

世も末です
今さらでしょうか…。??

北海道で16歳の少女が
覚せい剤所持で捕まりました

取り調べが進むと、
薬を与えていたのは実母

事の初めは小学校6年生の頃から
母親の覚せい剤購入資金ねん出のために
買春を強要されていた。。。

体調が悪いから出来ない」と訴えると、
じゃぁ~元気になる薬を打ってあげる
と母親から覚せい剤を打たれるようになり、
強制売春”…。。。

どうなんすか??
有り得ないですよねぇ

おまけに「養父」と名乗る男が転がり込んできて、
言う事を聞かずに逆らうと「注射

まぁ新聞には書いていませんでしたが、
この養父に「親子ドンブリ」されたのは想像できます

こんな親子がいたり、、
子どもにバットで殴られる親がいたり…

少子化の影響はこんなトコにも有るのではないでしょうか

待機児童対策や「子供手当」にばかり議論しているけど…
社会を健全に戻すことも必要ではないか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誠にすみません!

お早う(=^・^=)にゃんこ    直感馬券師さん

イヤーっ、お恥ずかしい話で、この話私の住む札幌での出来事。

ホントにアンビリーバボーな事で、世も末ってな感じです。

もう無いだろうなぁ~。と願う次第であります。

No title

こんにちは。
日本は先進国ではないのでしょうね。
中国以下です。
法治国家ではなく放置国家です。

Re: 誠にすみません!

 こんにちは、、
不届き者は日本全国で増殖しております、
札幌の風土には関係ないので
お気になさられないように(*^^)v(笑)

しかし札幌と函館に良く遊びに行きましたが、
ススキノは20年も前から東京と同じですねv-8
街並みもさすがに外国人が都市計画をしただけあって垢抜けてますしi-234

函館は素朴で純朴な風土でしたv-290(笑)

どちらも好きですv-221

Re: あかちんサン

 こんにちは、コメントありがとうございましたv-290

終戦後の復興に不眠不休で経済成長させた先人達の恩恵を、

ゆとり教育」とか訳のわからない「ぬるま湯」に浸らせた政策のミスだと思っていますv-12

救世主が現れてくれませんかねぇ~

船は半分以上沈みかけていますv-292

こんばんは

このニュースは本当にびっくりでした。
実の親が娘に売春をさせるなんて鬼畜の所業ですね。許せないですよ。娘という子もいやいやながら、でも母親のいうことだから・・としていたんじゃないでしょうか??
最近は子供に万引きさせたりする親(とも言えないような親)が多くっていったいこの日本はどうなっちゃったのか?と暗然とさせられます。
「親」という人間がどんな育ち方をしてきたかも追跡してゆく必要がありそうですね。
しかし、その女の子の今後が気になって仕方ないです・・・。

Re: こんばんは

 見張り員さん、
いつも有難うございますi-234

北海道の事件に「鬼畜」という言葉がピッタリですよねi-230

見張り員さんなら良く分かってくれると思いましたi-190


 そう言えば角川春樹さんのお姉さんが亡くなられましたねi-202
歌人で小説家のi-241

見張り員さんのブログを読みながら、シンクロしていた方ですi-181
残念だなぁ~i-240
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ