セントライト記念

 このレースも相性の良いレースである。。
名前が良いですよね“セントライト”!!!
ステキシンスケクンやシゲルダイカッカイ、ハシッテホシーノじゃレースの名前にならないでしょ??(笑)
この前「これぞ下品!!」って名前を見つけました→“チョイワルグランパ”
語呂は合ってますけど(>_<)…

さぁ、本題。。。
火曜の段階で当たりそうな気配がビシバシ湧いてくる(^^)
あんまり荒れないだろうな…
馬連は8倍~16倍辺り。。。

ってことは、
1、ゲシュタルト
2、アロマカフェ
3、クオークスター

に、、あと1頭臭いトコさがして4頭のボックス(^_-)-☆
6点で馬券をゲットしよう!
直感馬券師は火曜でシナリオが出来上がります(爆笑)
あとはカンの悪い評論家の戯言(タワゴト)に打ち勝つだけだ。。。。。

カンと言えば、、菅さん。再選おめでとうございます。
国民世論は即効性より「人間性」を選びました。党員サポーターも同じ意見でしたね(^^)
あとは小沢さんに何か良い案があるなら、どんどん提案して引っ張っていけばいい…
「代表になれなかったら何もやらない」じゃ困っちゃうよね。。。。。。。。

あっ!忘れてました!
アパパネ激走レースは“阪神JF”ジュベナイルフィリーズ?? 舌を噛みそうな名前でした(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ