大健闘!桜のジャージがフランスを本気に!(^^)!

 終わってみれば2147
ダブルスコアに初めて見た方は
ぜんぜんダメじゃぁ~ん
とタメ息が聞こえてきそうですが、
私の感想は「やったぜカーワンジャパン
という感じです

ニュージーランドは“ノースハーバー競技場”に
28000人のラグビーファンが集結しました
自国の選手が出場しない試合に
これだけ集まる人気には訳が有りました

世界ランキング4位
北半球最強のフランス観たさも有りますが、
日本チームのカーワンヘッドコーチ
地元ニュージーランドの英雄

ブックメーカーで
一番オッズの高い(低い)、
ノーマークの日本がどれだけやるか??
変な興味も有ったと思います

そのフランスを日本が本気にさせました
後半に入り猛攻を仕掛けたジャパンは、
20分近くフランスを防戦一方に追い込みました
詰めが甘かった」とも言えますが、
後半17分には4点差まで迫る猛攻に次ぐ猛攻

行けぇ~行けぇ~
競馬より力が入りましたよ

上々の滑り出しをしたジャパンですが、
同組に地元ニュージーランド
オールブラックスで知る人ぞ知る
南半球1の強豪とも対戦します

勝てつ可能性がある試合は
トンガカナダかな
だいたい同じ力量だと思います

トンガ
と思う人もいるかもしれませんが、
サモア西サモアなどの
南半球の小国もラグビーは盛んで強いんです
オーストラリアやニュージーランドも
移民よりネイティブのロコがチームの半数ですからね


なでしこジャパンは今夜“中国戦
松本監督は選手の大幅入れ替えを宣言していますが、
我を通せるかどうか
健闘を期待しましょう

競馬は予定通り行きませんでしたが、
軍資金の半分だけは確保
朝日チャレンジカップワイドの1点勝負
1.8倍の低オッズではありましたが、
ウイン5を買うをやっとね(笑)
(サマージャンボ10枚分)

今日の重賞は
中山で第56回“京成杯オータムハンデGⅢ
エアラフォン
○フィフスペトル
▲コスモセンサー
△マイネルファルケ
△メイビリーブ
△レインボーペガサス

エアラフォン1頭軸

阪神、第25回セントウルS GⅡ
エーシンヴァーゴウ
○ラッキーナイン
▲ダッシャーゴーゴー
△エーシンホワイティ
△テイエムオオタカ
△ヘッドライナー

買い方は◎を軸にフォーメーション3連複

では楽しい日曜日になりますよ~に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。本日は、カイト君の協力ありがとうございました。
感謝いたします。誘かいされてないといいですが。。。<(_ _)>

Re: ももぴっぴサン

カイト君、、
発見した方が「遺失物」で警察に持っていってる可能性も有りますし、
やはり窓口を警察にした方が良いのかと(誘拐も視野に入れて)

早く見つかりますよ~にv-292v-421

遅ればせながら…

出遅れましたが・・・

オークランド←我が家のオリーブの木の品種です(笑) 関係無い!

この試合テレビでやっていましたか???
番組表で探しましたが、わかりませんでした、観たかったな~(泣)

11日の新聞のスポーツ欄、ほぼ一面使って書かれていましたよ~

「日本、フランス追い詰めた」「一時4点差、黒星発進も手応え」
「アレジ全得点でMVP」などなど、結構良い事が書かれていました。

前半30分、こぼれ球を拾ってトライを決めるSOアレジ選手の
大きな写真がありました。でも、その写真の中には4人写っているのですが、
3人が日本人でなかったので、どちらが日本かフランスか、一見わかりませんでした。

大健闘みたいでしたが、メンバーは日本の選手だけでは無いのですね?

是非16日のニュージーランド戦、頑張って欲しいです!

Re: 遅ればせながら…

お早うございますv-22

ほんと遅ればせながら…
お返事が遅くなりましたi-229

ラグビーの代表、、
日本代表とかは
日本で4年だったかなぁ~
継続して学校やクラブチームに所属すると
その国の代表になれるんですよi-234

ニュージーランドは世界1強いチームですから、
勝つ事は奇跡に近いと思いますi-241i-201
ただフランス戦みたいに
「諦めず、健闘」してもらえれば
私としては満足ですi-236i-87

逆にその後の試合…
トンガ、カナダには勝つチャンスが有ると思いますので、
見るんだったら最後の2試合がお薦めです。

テレビはBS放送の夜かな~

怖いもの見たさのニュージーランドも有りです(笑)


リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ