フジテレビ対TBS

今週から陸上競技は、韓国で「世界陸上」…
お決まりの“織田祐二”君で
TBSは「スポーツ祭り」だそうです。

ウサインボルト男子短距離を目玉に、
日本の選手と言うより“競技そのもの”のレベルの高さを中継するようですね

 時期を合わせてフジでは、
柔道世界選手権
卓球柔道は「テレビ東京」ってトコから、
今年はモギ獲りましたねネ(笑)

過日、ブログにアップした“鈴木圭治選手”に注目です。

長いスランプから脱し、
全日本選手権を制覇して、
日本代表の座を射止めました

31歳、、
他のスポーツでは、
まだまだ若いって年齢ですが、
柔道では世代交代の引導を突き付けられます

プロじゃないからでしょうね
よほど家族や周囲の協力が無ければ、
とっくに引退していたでしょう

世界の猛者が集う100キロ超級
格闘の世界で重量級ほど勝ち続けるのが難しい事は無いと思う

鈴木選手、、
復活の世界一
のろしを上げてくれぇ~

余談ですが、
なでしこが脚光を浴びていますが、、
バスケットの女子もオリンピック予選を2連勝と好発進
全競技で出場権が獲れるように願っています

あとラグビーワールドカップが開催です
肉弾戦を展開する上で日本はハンデキャップが有りますが、
こちらも応援宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
世界柔道楽しみですね!

お家芸と言われ、勝って当たり前と思われてるのは、
プレッシャーに感じるかも知れませんが
頑張ってほしいですねi-179

Re:Swich-onさん

世界柔道、、
初日から「金・銀メダルv-221」ダブルゲットですね~

女子48キロ級、
日本人同士の対戦になりました。
去年のチャンピョンと一昨年のチャンピョンv-218

幸先が良いですv-10
これからも注目カード目白押しですねv-91
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ