3度目の正直ならず(>_<)…

 ありゃりゃ
京王よみうりランド(稲城)へ、
3度目の狩りに昨日は出掛けました
から車で30分弱の地域です

な、な、なんと
収穫が未だぁ~
そうなんです
3度目の正直もなりませんでした

 帰りにスーパーに寄り、
を買う事にしましたが(笑)
特売の超安価
福島産が1個¥100
糖度12じゃ、、けっこう甘いんじゃない
と1箱(6個入り)を買いました

放射能の影響ですかねぇ~
買ってから気付くのがO型のパターン

まぁ、どうせ危ないもんは売らないだろう、、的な判断で、
ソッコウ食べましたが…
美味しい
これを風評被害って言うのかなぁ~

カリウムを豊富に含んでいて、、
嘘か本当か??
大昔は“不老長寿の薬”と重宝された
と売り場には書いてありました

なんだか釣りの帰りに“魚屋”に寄った感じですぅ

もちろん4度目もしつこく行きますよぉ~(爆笑)


 最後に…
高校野球
9回のドラマが多いですな
帝京横浜も…
大逆転負け
帝京
八幡商業”の監督に、
戦前「練習試合も断られるような相手」と、
嫌味を言われて負けちゃった

今日は最後の砦の“日大三校”が、
あの赤と白人文字軍団
一戦交えます

頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい桃

桃狩りはかなわずとも、

ナイスな桃がゲットできたわけですね

嬉しい出逢いでしたね


ありがとうございます

Re: 美味しい桃

Ponsunさん、いつもありがとうございます!(^^)!

なんか生産農家さんに悪いような気もしますが…

価格のリーズナブルさに驚きです。

しばらく「福島産」にはお世話になると思いますi-277
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ