アンチエージング(笑)

 いきなり唐突なタイトルで失礼いたします

最近テレビを見ていると、
美容系
化粧品ダイエット健康サプリ
あと増毛

もちろん人間が一番気にする事なので、
研究費にも莫大な予算をかけて商品化してますね

しかしアンチエージング
私なりの哲学が有るので書いてみます

まず良く寝て
バランスの良い食事を摂り、
水をたくさん飲み
太陽を浴びて汗をかくこと
そして適当な運動
あと考え過ぎずにストレスをためない事も追加しておきます

「水を飲み~云々~」
という行は、、
家でを眺めていて学びました

生まれつき持っている抵抗力免疫性を補助するのに、
太陽光をふんだんに摂ります
日光浴」で“軽い風邪なら吹き飛ばしちゃいます

そして私が実感している若さの源は、
精神的な事も有りますが…
お肌的には
水を飲んで運動し、体中の毛穴を開かせて汗を噴射する
「そして全身の皮膚呼吸を実感する」って事…。

これは「間違いない」と確信しています

補助的な要因で“洗顔”“化粧水系”“サプリメント”も有りです

しかし実生活の中で“毛穴を詰まらせて汗が出ない”のに、、
いくら表面から薬剤を塗っても効かないと思っているんだ

心臓とか健康の原因で運動できない方も、
水をがぶ飲みして“しっかり歩いてみよう
しっかり」がミソです
1歩1歩大地を踏みしめ、
標準より少し早い速度で歩いてみると、
10~15分経過後は驚くほど全身から汗がかけます
特に顔面からは滝の様にが流れ落ちますヨw

温めの湯につかる“長湯”も良いですね

最近「頭皮のマッサージ」も、
脱毛予防に毛穴を開かせて
呼吸をさせるようにマッサージさせています

暑い~」と籠ってないで、
汗を書いて全身の毛穴に“皮膚呼吸”をさせてみよう

絶対にイイ事あるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見逃せない言葉

アンチエイジングって言葉を聞くと
つい、神経がそっちに行ってしまいます。

確かに、
汗流すのって気持ちいいです。

No title

こんばんは~☆

アンチエイジングと言うと、アンテナがピピッと反応します。

心臓が悪い人→私、ですが水分の制限があります。
利尿剤も服用しなければなりません。

頭皮のマッサージは顔のたるみの予防にもなりますね。

No title

私もアンチエイジングという言葉に
ピピピッ!と反応しました。

睡眠時間も大事ですねーー。
23時~2時が大事な時間だそうで。。

アッ
パソコンやってて夜更かしなんかしてちゃ
いけないですね。

寝なくっちゃ!!

Re: 見逃せない言葉

Kazkolineさん、、
見逃せないでしょう??(笑)

なんか通販番組を見ながら、
もっともな事を言ってるような気がするんですが…

やっぱり汗かいて「毛穴」を開かさなきゃダメでしょうv-9
と生意気に思ってしまいましたi-229
「失礼ぇ~しましたi-278i-201

Re: りもママさん

 あらら、、i-241
利尿剤じゃ腎臓とかも、、、
ガラスの臓器ですなi-238

オイラが今飲んでる「降圧剤」
血圧を下げる薬に利尿作用があるらしく、、
夜中にトイレが多くて睡眠不足になる!!

って文句を言ったばかりですi-183
素直に気いてりゃ「薬漬け」にされそうでi-181

医者は2か所以上掛け持ちして、
色んな意見を聞いた方が良いみたいですねi-190

と言いながらスナックでi-270酒盛りじゃぁi-237…。。。
イタリアンでライブを聴きながらカクテルの方が似合ってそうですよi-235i-88

Re: sueさん

こんばんは!
睡眠の時間帯もあるんですかぁ??v-12

オイラの感覚じゃ「暗いうちに寝ろ!」
って感じですかねぇ~

夏なんか寝苦しくて、
明るくなる頃に寝たりすると
1日調子が悪いですよねv-12

だんだん歳をとって睡眠時間が短くなった…、
ってオイラの友達(男)みんな言うよi-230

たまには10時間以上爆睡したi-205i-196

PS、、バジルとかハーブ系の育成は簡単ですよi-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ