悔しい日曜日の競馬

昨日の競馬は3会場、、
北から函館新潟小倉でした。

ニュースで新潟県三条市の水害(大雨)を見て、
それこそ競馬ドコじゃないんじゃない??
と思いましたが…
新潟県も広いのでしょうか
競馬場は天気の影響は有りませんでした

とは言っても亡くなられた方まで出ているので、
せめて新潟は休場しても良かったんではないでしょうか
(函館と小倉で走るんだし…)

そういう訳で小倉メインレースだけを買う事にしました
グレードレース(重賞競走)GⅢ“小倉記念です

釣り師の“ひろぶ~”さんに教えていただきましたが、
九州にも生産牧場が有り、
小倉にも出走するとか

調べてみると
サンライズ~」「ヤマニン~」が名前に付く馬が九州でした

残念ながら私の狙った馬は
コスモファントム
イタリアンレッド
リクエストソング
キタサンアミーゴ
押さえにナリタクリスタルの5頭でした

「じゃぁ~獲れたじゃない
と聞こえてきそうですが…
答えは「ノー

着順は
①イタリアンレッド
②キタサンアミーゴ
③リクエストソング
馬連300倍高配当でした
本命イタリアンレッドからの馬券で、
これだけ付くのですから、、
キタサンアミーゴがどれだけ人気が無かったか

本線のコスモファントムが飛んで、
久しぶりに頭から湯気が出ました

流し”の馬連で勝負して、
イタリアンとリクエストの縦目は押さえたんですが…
アナウンサーが「イタリアンリクエストぉ~
なんて絶叫したりして、と妄想してたくらいです(笑)

本当は「コスモアミーゴぉ~」って聞きたかったんですけど(爆笑)

だいたい私の予想は根拠が有りません
”オンリー

遊びですから、、
普通は外れても「あちゃ~やっぱりなぁ
で片付くんですが…

月に1回は、
馬券に絡む馬を予測できたのに外れた時には、
湯気が出ます

キタサンアミーゴの逆襲を予感できた人は僅かだったと思います
直感しかないんですよ「大穴」獲れる時はね
新聞をじっくり読んだり、
解説者の話をマジに聞いたら「」は獲れません

1晩経っても、「まだ悔しぃ~
「ボックスで買ったって10点だったのに、、欲を出しすぎました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔。

こんばんは、直感馬券師さん☆

今回は残念でしたね。

競馬の事は全くわからないのですが
むか~し勤めていた会社の企画室で
何故か競馬が流行ったことがあり、
4000円だけ、当たったのですが
取り換えに行きませんでした。

私がこれにはまったら、どんどん行きそうで
恐いです。

Re: 昔。

 りもママさん、こんにちは!
競馬に関しては、自分のコントロール??
ハマりすぎるとか、熱くなりすぎる方は
絶対に買わない方が良いと思いますヨwv-292

 JRAのコマーシャルにも否定的で、
「博打じゃん!昼間に流すなよ!!」
なんてねv-8

燃えるのは“恋愛”位にしときましょうv-10v-221(笑)

No title

こんにちは。はじめまして。
馬、大好きですv-237昔、京都競馬場に行ってあまりの綺麗さに感動しました!馬の目が好きです。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ