プチ夏休み、イン山中湖!(^^)!

 まだ疲れが残る土曜の朝
明日辺りから猛暑が復活するとか??
今日はまだ爽やかです

さて、、
山中湖、、行ってきました
招待はやっぱり甘かったです(爆笑)
ドッグランだけ無料で、、
プールは有料でした

しかし去年の半額くらいだったので、
セベ隊長の誕生日は楽しく遊んでまいりました

まず、ジュラのナビゲートで『中央フリーウエイ
写真 287

そこへチャメが後席から登場
『あら右手に競馬場が見えないわねぇ??
『左手にはサントリービールですか??
(高速わきの樹木が伸びて府中競馬場はあんまり見えなくなりました)
写真 290

河口湖に差し掛かると、右前方に富士山が雲に包まれていました
写真 298

山中湖インターを降りて5分くらい…
閑静な場所にWOOFは現れます
写真 301

フロント前でチャメがスタッフのお姉さんに甘え始めました
写真 430

そしてドッグラン
『さぁ!行くぞぉ~
写真 318

チャメが一番元気だね
写真 303

太り気味の2匹はバテバテ
『そろそろプールに行きませんかぁ
写真 329

それじゃぁ、、まず私が浅いトコから…
写真 358

次はジュラ、、付いて来い
写真 364

写真 361

僕も上手いよブラッキー
写真 366

写真 383

そう言えば、、主役のセベ隊長
『俺の事は呼ばないで
写真 372

んじゃ…
帰る前に「オープンテラス」で、ソフトクリームを食べよう
『もちろん人間様だけだよ』(笑)
写真 414

という半日でした
気温は22℃、プールは少し寒かったです
帰りに「甲府名物ほうとう」を食べて帰ってきました
今日は1日静養しながら自宅でデスクワーク
写真 469
付け合わせは、クレソンサラダワカサギの唐揚げ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖は泊りではなく日帰りで行かれたんですね。
高速走って、ドッグランして、プールで泳いで、元気ですね!!

「甲府名物ほうとう」 うまそー

素敵な一日~!

お疲れの筈なのに、ブログ更新の早さにびっくりです!

まずは、りもママさんのコメントを読ませていただいて、こちらもびっくりです(@@)!
ディズニーランドのフリーパス2枚、早く探した方が良いですね!
出て来た時には期限切れやったら、めっちゃ悔しいですよ~
デスクワークってもしかして、これですか?(笑)

私は自分のワンコたちに、このような楽しい事をしてあげられなくて、反省です…

ところで、この日の直感馬券師さんは、鵜匠ではなく、犬使いですね!

**水族園のわんわんショーをみているみたいです!

とても見事で、思わず拍手~!
セべ隊長の気持は、私もかなづちなのでよ~くわかります(笑)
ほかのワンコさんたちは、泳ぐのが上手ですね~

どのお写真からも清涼感が感じられるのは、ワンコさんたちが
爽やかなお顔をしているからですね…

ワンコさんたちの穏やかなお顔を拝見していると、平和だな~って感じます。

素敵なお写真をありがとうございました。

Re: 青ちサン

 こんばんは!
「マジックの話」面白かったですよv-218

最近「泊まり」の外出が出来ずに、あわただしいドライブになりますv-292

帰りは東名の御殿場周りで帰ってきたら1時間15分でしたv-290
(行きは中央の調布インターを使いました)

ほうとう久しぶりに食べましたが、
名古屋の味噌煮込みうどんが恋しくなる味でしたよi-277

楽しい1日

みんな
いきいきと とっても楽しそう♪

良かったですね~~~。

暑くなく 
ドライブし易かった事でしょう。

Re: 楽しい1日

Sueさん、お早うございますv-281
山中湖は逆に涼しすぎて(22℃)
水から出たら寒かったです(笑)

その日の横浜が26℃でしたから、
海抜高度というか、
やっぱり避暑地なんですねv-278

贅沢言えば「真夏日」に当たれば最高だったですねv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ