なでしこ万歳( ^^) _U~~

 こんにちは!(^^)!

まだ頭がボーっとしてます(笑)

昨日は競馬アイビス)を外し
(2着の馬を拾えませんでした)
夜食は久しぶりに新宿へ出かけました

の節約にポイント券を使える店を探して、
歌舞伎町のスコールへ…
詳細は写真と共に明日アップしますね

中野に用事があったついでではありましたが、
横浜の人間は渋谷には行くけど、新宿??…
足が遠い地域は面白かったですよ

帰りの車でテレビを点けると、
早々全英オープン”をやっているじゃありませんか
そうです、、
なでしこ”の前から“テレビ漬け”のスタートです

長かったですねぇ~、、
5~6時間中継していましたか??
優勝したダレンクラーク選手は私の「贔屓」で
元阪神の川藤幸三さんのイメージの選手です
「理屈をゴチャゴチャこねてんじゃな~よ」みたいな(爆笑)

しかし解説でも言っていましたが、、
全英は特別なトーナメント…
天気やゴルフ場にエクスキューズ(言い訳)する選手は
サヨナラしていきますね

上位の選手は悪天候を楽しみ??
大自然に挑戦している感じでした
お疲れさ

さてさて本題の女子サッカーワールドカップ
正直、なでしこの選手は
予選で調子の上がらないアメリカの選手たちに、
少し油断もあったのではないでしょうか??

試合開始とともに続いた“怒涛の総攻撃”に、
たじろいていたようにも見えました

運が悪ければ前半で0対5くらいに撃沈していたかも
しかしラッキーはあったものの“究極の粘り”と言うか、、、
試合後のコメントで強く感じましたが「結束力」…
コミュニケーションが素晴らしいチームだったんですね

本当に一体(一丸)となった“なでしこ”は強かった
どちらかと言うと無策の監督に対して、
選手が試合中に考えて修正していった事が凄いと思いました

観戦した世界中の人達が認めてくれたのではないでしょうか
一緒に胸を張りたい気持ちです

お疲れ様 なでしこイレブン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ