直線競馬

 今日の競馬は、北から“函館
新潟”“京都”と3会場で開催される

重賞競走は新潟の「アイビスサマーダッシュ
普通の競馬は楕円形のコースを、
距離によって半周だったり、1周回ったりするもんです

しかし新潟競馬場は日本で唯一
1直線で1000メートル」のコースが有ります
これが迫力満点の「よ~いドン」のレースなのだ

3時45分発送になりますので、
5分前位にフジテレビにチャンネルを合わせますと、
よ~いドン」が見れます

レースは54秒前後で終わりますので(笑)

先週ようやく大漁をゲットした余勢といきたいものですが…
中々閃きません

エーシンヴァーコウ(この馬は直線合うし強い)
シャウトライン(逃げ馬のらせたらピカ1の中舘さん騎乗)
が本線
あと匂うのが…
②テイエムキューバ
(3歳なので今が成長期、前走は競馬をしていない)
マヤノロシュニ(直線しか走らない)
⑤サアドウゾ
⑯ジェイケイセラビー

しかし夏競馬は当日の馬の発汗等をチェックしないと買えません

あと…
函館競馬の売り上げが少ないのか、
全レース5%ボーナスが乗ります
枠連とワイドを買うなら注目してみよう

11R ⑥ー⑧のワイドが面白そう

おまけは“公園のゴミ拾い”その後…
2011071617550000.jpg
ご覧の通り「ゴミだらけ
は展望台なのですが…
言葉が有りません

お笑いはブラッキーの寝相
短い後ろ足を懸命に伸ばして寝ます(笑)
2011071701510000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい いっぱい

あんよが伸びてますね~~。

やっぱり、、暑いんでしょうか。。


ゴミ
棄て散らかす人の気持ちが
わからないなぁ。

元の木阿弥ですね~

先日、若者たちがゴミ拾いに励んでくれた公園の展望台がもうですか~~~!!!
悲しいですね~

今朝、私が散歩した公園にも、打ち上げ花火の残骸が散乱していました。
昨日は無かったのに~

小型犬のものと思われるウンPも~

先日エミリーのウンPを持ち帰ってから計ったら、600gもありましたよ!(笑)
なんで、ドーベルマンの鼻くそほどしかないうんPを持ち帰れないんでしょうね~!

爽やかで、清々しい気分が一変してしまいますよね~!

のしイカ姿で眠るのは、ブラッキー君だけですか?(笑)

Re: いっぱい いっぱい

Sueさんこんにちはv-290

ゴミの話理解不能でしょ??
どうしたらいいもんかv-292

でも今日は「なでしこ」一色!!
スポーツって気持ちを高揚させるマジックがありますねv-308

Re: 元の木阿弥ですね~

犬のウンチ、、

こちらは役所が目の色変えて犬の飼い主イジメ(笑)をするから、
うんちは殆どないですよi-229

幼稚園児に「お絵描きで」
「犬のウンチを持って帰ろう!!」って画用紙に描かせて、、
そこらじゅうに貼ってありますからi-229

逆に花火やペットボトルも描かせればいいのにねi-237


しかし今日は「なでしこ一色!!」
台風前にご褒美ですなぁ~(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ