♡土居美咲選手♡

お早うございます
昨夜は寝苦しかったですねぇ
横浜は湿気も凄く…
熱帯夜(30℃以上)ではないものの、、
エアコンが必要な夜でした
真夏の節電”どうなる事やら

さてさて、、
ウインブルドンで“もう1日”引っ張らせていただきます(笑)
まだ日本人選手が残ってますんでね

伊達クルム公子選手の大健闘
しびれましたね

怪人?黒い弾丸??お化け???(失礼)
身長185センチの壁に1歩も引く事の無かった伊達選手
前日の会見では…
ウイリアムズ選手のサーブに触れるかどうか…。」
あまりにも謙虚な言葉に“”を感じましたが、
まさかあそこまで5分で出来るとは想像していませんでした

ここんとこ「オヤジパワー」に勇気を貰っていましたが、
熟年パワー
オバサンとは言いづらい“爽やかなエナジー”を
ガッツリ頂きました
ありがとう伊達選手

 しかし今回、ウインブルドンの驚きは“土居選手”♀
彼女は予選から勝ち上がって本選出場を果たした、
言わば「格下選手」である

ゴルフでも数年に1度、
マンデートーナメント(本線の予選)から優勝する選手が出てきますが

土居選手は、
1回戦の前に3試合も勝ち進んで来たんです
そしてシード選手(31位)との激突

見下ろしでナメてきた相手に7-5で第1セットをゲットする
第2セットも調子よく進めましたが、
勝ちが見えた途端に“大逆転負け
パターン的には「The Endである…。

しかし、、
な、なんと
激闘の末に「勝利をもぎ取りましたぁ
大金星です

参加している事すら知らなかった私は、、
日本人全員敗退
ガッカリしたのもつかの間に、、、
2回戦が楽しみになり、、
まだまだ寝不足続行しちゃいま

まだ20歳、、それにレフティー
これからが期待できますよ

余談ですが、、
土居選手の試合中に“スタンドのコーチ”を映していましたが、、
村上コーチ
イケ面ですねぇ
最初は中村雅俊さん、、まさかね~

イケ面という言葉が乱発されていますが、、
本当に恰好よく「お薦め」(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快挙

伊達選手に土居選手

大活躍に勇気をもらいますね

日本のテニスがここまで来たのは

しかも大ベテランが…

何か神秘的なものを感じます(嬉笑)


ありがとうございます

陰に隠れていたけれどねv^^v

こんにちわ~

病床に伏したまま、ずっと気になっていたウインブルドン~
雨で順延になっていた美咲ちゃんの試合~

昨日ナダル戦の途中から中継されたのですね~
伊達さんの試合の途中でしんどくなったので見る事が出来なかったんです…
2008年の世界スーパージュニア(大阪うつぼ)での試合を見せてもらってから、
秘かに応援していたので、凄く嬉しいです!

世界ランキング31位のマティク選手を破って大金星の次は、
84位のゼン・ジー選手(中国)ですね!ゼン・ジー選手も名の知れた強敵ですよ~
グランドスラムでは2度準決勝に進出、最近故障で順位を落としていますが、
自己最高15位、実力実績ともにトップクラスの選手ですから…

美咲ちゃんのシングルス2回戦は、コート16、12:00開始(日本時間21:30頃試合開始)
是非とも中継して欲しいですね!(伊達さんや森田さんの様に)

今日の直感馬券師さんのブログには、私の思っている事、全部書かれてしまいました(泣)

村上武資コーチの事まで~(汗)
男性から見ても素敵なんですね~!
イケ面ですよね~
誰からもそう言われているみたいですね~

体調が戻ったら私も夜更かしして応援したいと思います!

No title

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

スポーツの事には疎い私。

でも、イケ面のコーチ?
そこだけはしっかりチェックさせて頂きましたww。

つまらないコメントで申し訳ございません。

Re: 快挙

 土居選手の快挙は続行中ですね(*^^)v
“初出場で1回戦、2回戦突破!!”
凄い事です、、ウインブルドンですからv-290v-308

Re: 陰に隠れていたけれどねv^^v

 アイリーンママ、、
具合が芳しくないんですかぁ??v-12i-195

特にこの2~3日、、暑いですもんねぇ~
お大事にしてくださいませv-292v-352

村上さん、、
フェドカップの監督??
武資さん、、資の字が珍しいですねi-190

♀全仏チャンピョン「リーナ?」が負けたり、、
予想通りには行かないなi-229…。

土居選手の3回戦の相手はリーナに勝ったドイツの選手のほうが
「やりやすい??」ように感じてるんだi-234

Re: No title

i-189イケ面プラス「お洒落」
スリクソンのウエアがばっちりですよ。v-10

要チェック!!(笑)

好みが違ったらゴメンナサイ(爆笑)

チェックして、
この人より「誰誰さん~がイイ」
いたら教えて下さいよ
テニス以外でも、、、日本人限定でv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ