目まぐるしく“メジャー大会”

 まず、、
あきれたニュースから
被災者証明書”のヤフオク出品

役所の人間も予想が付かないもんかな??
高速道路が無料なら“金券”みたいなものじゃん

他人に譲渡するなんて微塵も思わないんだろうね

避難して留守のに、
被爆も関係なく、空き巣に入る「お馬鹿」がいるのに…

本人以外は無効にするような知恵も絞らないと、
お馬鹿の為の好意義援金になっちゃうじゃん

しかし、、いつからこんな日本になったのかなぁ~


 気分を変えてスポーツスポーツ
私は普段からスポーツとニュースしかを見ない、
大橋巨泉”と丸っきり同じで、
バラエティは絶対に見ません
競馬はスポーツに混ぜて下さい)(笑)

テニス全仏が終わって、直ぐに全米オープンゴルフ
間髪おかずに“ウインブルドン中継”です

いままで女子の試合はあんまり観ませんでしたが…
田あゆみ選手のプレーを拝見して思いました

「この人アスリート
太ももと腰まわりに完璧な「筋肉武装」している
サッカー長友選手のようです

粘り強く喰い付いてみたかと思うと…
相手に流れが渡った時に、
「なかなか主導権を取り戻せない甘さ」
が同居していましたネ

雨天中断サスペンテッド
恵みの雨”になってくれれば良いんですが…。

あとはメンタル部分の強化で“今までの壁”も打ち破れるのではないでしょうか

全仏では赤土の“クレーコート
私はウインブルドンの“芝生”の色が好きです

オジサンの頑張りにスポットを当ててきましたが、
伊達公子選手
1回戦突破

おめでとうございま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

被災者証明書のヤフオク出品、
なんとまぁあきれますよね。

お金がなくて…ならまだ分かるのですが…

Re.クイゴッテさん

v-294 コメントありがとうございました。

「火事場泥棒」が頻発したり、
役所が「良かれ」と思って出す「公的書類」を売るなんて…

あきれ果てますねv-293

No title

こんばんは!

日本はあほや!

伊達さん、すっごいですね~。

ところで、何とか記念のCM、の
お馬さん、芸術的ですね。

なんとそっけないコメント、失礼いたしました。

さみしいですね

フクシマもイマイチだし。

暗い話題ばっかのなか
伊達選手の頑張り期待してますw

Re: りもまま

あははは…
超驚きました!
いま「同時コメント」じゃないですか??

ちょうど“りもママ”のブログにお邪魔していたトコです(笑)

Re: さみしいですね

男子の“錦織選手”もいまっせv-10

ハッスルプレーの「エアーケイ」で、元気をもらいましょう(*^^)v
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ