今日は馬券を買ってみよう(*^^)v

 朝6時から“テレビ朝日”で放映の
全米オープン」と、
スポーツ新聞を見ながら“ブログアップ”です

ゴルフは今年2回目のメジャー大会
日本からは3名参加して、
予選を通ったのは“石川遼選手”と“久保谷健一選手

3日目決勝ラウンド)が始まりました
トップが1人だけ走ってるものの、
まだ上位が狙えるポジションだ

石川選手はアイルランドの強豪“P・ハリントン選手”と2サム(2人)のラウンド
かなり勉強になる選手とのペアリングが、
絶対プラスになるはずです

明日(最終日)繋げてほしいですね


 スポーツ新聞スポニチ)の1面は
北海道ファイターズの“中田選手
なんだか無理やりスターに祭り上げようとするような、
煽り記事?」に感じますな
そういうオーラを持っている選手ですから、
成績が付いてくれば自然とスターになるはずです


 さてさて…
今日の競馬は地震の影響で1開催休んだ
中山阪神函館”の3会場での開催
中山11Rの「バーデンバーデンカップ」の閃きです

最近は外していますが、対象馬は読めています
馬券の組み合わせに注意して、軽く遊びたいと思う

レディルージュ
○ロビンフット
☆サクラベル
▲ケイアイアストン
△フライングアップル

 阪神11RマーメイドSGⅢ
アスカトップレディ
○イタリアンレッド
☆ポルカマズルカ
▲ラフォルジュネ
△プロビナージュ
△マイネプリンセス

天気は相変わらずですが…。
みなさん、楽しい日曜日を過ごしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

ポルカマズルカ!

軽快に踊るダンス曲が頭の中を巡りました。

あの音楽のように
あのダンスのように
軽快なステップで走るのでしょうか。。♪。。

Re: ポルカマズルカ!

 こんばんは!スーさんv-290

i-279ポルタマズルカ…
撃沈しましたv-8(笑)

極度の「お馬さんスランプ」ですi-181i-88

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ