土曜日のスポーツから…

 久しぶりにJリーグ”を観た
ライブの試合にダイジェストで、
上げ潮のチーム
くすぶってる名門チームが分かりました

普段は国VS国の代表戦が殆どなので、
緊迫感とか必死さがイマイチ伝わりませんでしたが、、
シーズンを戦うリーグ戦はこんなもんなのでしょう
(ヨーロッパリーグはもっと火花が散りますが…)

トップを快走する“柏レイソル
J2降格も経験し、
選手も目立って強力な選手もいない

なぜ

監督のネルシーニョの指導力は有名だが、、
いままで素晴らしい指導者に恵まれても、
錯覚をおこしたJリーガーを束ねる事の難しさは
数えきれない回数を見た(笑)

私はベンチにいた井原元代表選手(マリノス)
の存在なのかな??
と推測する

ドーハの悲劇世代の
カズゴンは現役に拘り…
柱谷・黒崎・高木琢・相馬・都並etc、、、
すでに仲間は監督デビューを果たしているが、

指導力の難しさを「目の当たり」にしている

井原さんはセンターバックというポジションで、
最優秀アジア選手に選出されたり、
キャプテンとしての“ご苦労”で,
人望は厚い

早くから指導者転向を宣言していたわりに、
表舞台に顔を出してこなかったのだ

やはり「下積み、経験」を積み、、
最終目標は“日本代表監督”ではないか??

たぶん成功するだろう

先に紹介した、選手→監督は
少し焦りすぎたかもしれませんネ

 さぁ
日曜競馬ですよぉ~
しばらく続いたG1レースが無いので、
華々しさは有りませんが、
阪神府中にて“それなり
面白いレースが開催されますよ

東京11Rエプソムカップ」1800М。
ダークシャドウ
アニメイトバイオ
ハンソデバンド
△ダンツホウテイ
△アロマカフェ

ハンソデバンド半袖播戸
冬でも元気に半袖で頑張るJリーガー
播戸選手”から命名(笑)
1年ぶりのレースになりますが
応援で買います

阪神11R「CBC賞」1200М
普通なら名古屋で行われる短距離レース
若い馬を狙って見る
シゲルキョクチョウ
ツルマルレオン
ダッシャーゴーゴー
△グランプリエンゼル
△ヘッドライナー

ハンデ戦ゆえ
荒れる可能性大だと思います

GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閃き~復活???

◎ダークシャドウ!!!

やってくれたじゃないですか~~~

▲ダッシャーゴーゴーはどうでしたか~???

良い一日になりましたね~ おめでとうございました(笑)!

Re: 閃き~復活???

 大きな声で言えませんが、、
ダルマで言えば「片目が入った??」i-229

まだまだ“閃き復活”i-199とは言えないかな(笑)…。

来週から“中山開催”になるので、
気分を変えて頑張ります(*^^)v

裁判もネ( ^^) _U~~

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ