fc2ブログ

第61回“安田記念”

 週に1度の競馬の記事です(笑)
安田記念、、以前は1600Мの“キングオブG1
だったような気がしますが、、

近年、似たようなレースが増設されて、
スケジュールの関係か“メンバ落ち”??
の烙印さえ噂されるレースになってしまった

しかし今年は去年の牝馬3冠アパパネ”の登場で少しは締まっただろうか…。

 土曜の競馬で(ユニコーンS)
安田の軍資金を稼ぎましたので、
少し余裕で「閃きに頼ってみよう」と思います

まず馬券の買い方ですが3連複にします
3着以内に入る可能性の印を紹介

アパパネ
 「前走の目に見えない疲労が心配も、3着ははずさなそう」

ジョーカプチーノ 
 「ブッチぎるパワーならこっちが上か?、応援馬券で心中?」

リアルインパクト
 「今回、1番“琴線”に触れる馬。54Kなら1発有り

△ダノンヨーヨー
 「1着でブッチぎる可能性と、
  ちょっと足らずの4~5着も有る危険な人気馬
△シルポート
 「絶好枠だが、荒れだした馬場で粘れるか??」
△ストロングリターン
 「ヨーヨーと共に“出遅れ”心配

◎と○の2頭軸なので、
上記4点プラス、、穴っぽいトコに数点…。
100円か200円でも美味しそうな馬

ノリさん怖い「サンカルロ」
成長途中の「リディル」
狂った特の「ビービーガルダン」(笑)
あと「ビューティーフラッシュ」迄かな…。

3400勝武豊にも100円賭けようかな(笑)


※昨日のジュラちゃん※
(携帯撮影で加工無しでスンマセン)
すっかり元気です

2011060416550000.jpg

2011060416290000.jpg

Have A Nice Day  

PS、今日は午後から目黒の能楽堂で、
日本の古典芸能お能」の舞台を観てきます
生まれて初めての体験で、知識も無いので心配ですが、
明日のブログで紹介させていただきますネ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

能デビュー!!!

こんにちわ~

私も一度だけ、平安神宮の薪能を鑑賞いたしました。
仕事柄、ほんの少しだけ知識がありましたが、
実際に観た事も聴いた事も無いのにそれを喋るのが嫌でね~
仕事を辞めてからも思い続け、転勤で京都に舞い戻って来た時に、
生まれて初めて鑑賞いたしました。
まだ小学生だった二人とお義母さまを招待してね…
私はとても感動したのでお義母さまに「また来年も来ましょうね」って
お誘いしたのです。そしたらお義母さまったら
「つまらんから、もうええわ~」って~~~(泣)

直感馬券師さんは、経験も知識も豊富でいらっしゃるので、
余計なお節介かと思いますが、ほんの少しだけでも
調べて行かれる事をおススメします。
例えば、流派、能面などなど~奥が深いので、上っ面だけでもね(笑)
それにしてもなんて贅沢なのでしょう???(笑)

どのワンコさんも嬉しそうなお顔ですね~
ジュラちゃんの笑顔を見る事が出来て良かった~~~

鵜飼にも見えるけど、大型船?のお別れのシーンにも見えてしまう(汗)

それから~あの~、ジュラちゃん、胴が短くなったんとちゃいます???(笑)


わ~い ジュラちゃん

良かったですねーーー。
みんなと一緒で嬉しいねぇe-257

能。
感想が楽しみです。
薪能っていうの、見てみたいんですけど。

Re: 能デビュー!!!

アイリーンママの言うとおりi-237
下調べなしには“無謀”でしたねi-229i-88

奥が深い!!って言うのに納得させてもらいましたヨwv-12

平安神宮で観たのは凄いですねぇ、、
かなり本格的i-87
臨場感があったんじゃないですか??


全仏終わっちゃいましたねi-189
次は“ウインブルドン”
なんか、、
この一週間でテニスがやりたくなってきましたi-278

No title

ジュラちゃん、回復おめでとうございます。(*^_^*)
しっかり立っていますね♪
仲間と一緒で
何だか嬉しそうな表情に見えます。

私も 「お能」 を拝見した事がありませんが
興味はありますので
楽しみにお待ちしております。(^o^)

ケイさん(^^♪

 色々とご心配かけてスミマセンでしたi-229
犬の回復力や精神力を見ていて、、
凄いと思う反面i-189

人間も頑張らなきゃ、、と思いますi-87

ケイさんの調子はいかがですか??i-230

Re: わ~い ジュラちゃん

「リハビリ」
という押さえが利かず…
私もあたふたしましたが、、

過剰な心配は無用のようでしたi-229

彼女たちの回復力と精神力に脱帽ですi-88

「能」…
次はSueさんの“京劇”レポートですよぉ~i-278
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ