リンガーハットの宣伝(笑)

 最近、、
「何の食べ物(外食)がリーズナブルだと思いますかぁ??

景気も悪く、、
外食チェーンは値下げの連鎖で、
消費者には嬉しいですよね

牛丼チェーンなら並盛りが280円~340円
安いですよねぇ~
セブンのおにぎり2~3個分と同等価格です

ファミレスなら
イタリアン?パスタ&ピッザのサイゼリヤが安くて美味しい

全国チェーン展開なんですかねぇ??

中華は“バーミヤン鉄板ですよね
スカイラークチェーンはいつも「割引クーポン」がでているので、
さらに値引き

リーズナブル

 さぁ、、本題に戻りましょう(笑)
長崎皿うどんのお店
ファミレス系の“リンガーハット”は皆さんの街に有るでしょうか??

実は1っ週間に2度も行きました
野菜たっぷりシリーズ」がお薦めで…
皿うどん”と“ちゃんぽん”が有りますが、
両方美味しいです

一緒に出てくる2種類のドレッシングをかけると、
美味しさが1.5倍になりますし

最初は皿うどんには「お酢」だろ??
みたいに思いましたが、
オリジナルのドレッシングが妙にハマるんです。

ゆず胡椒ベース(緑)」と「生姜味ベース(黄)」
両方合いますが、
私は「ゆず胡椒」かな…。

今は夏野菜フェアとかで、
ギョーザがサービスで付いてきます

完全にコマーシャルですね(爆笑)
皆さんの街に有ればですけど…

ケロちゃんⅢ世さんから聞きましたが…
ちゃんぽん
兵庫方面では「長崎ちゃんぽん」と違う「ちゃんぽん」が有るのですが、

考えてみれば「ビールと日本酒の“ちゃんぽん”」
みたいに、、
語源は関西にあるのでしょうか??

さすがにリンガーハット
写真を撮る勇気が有りませんでしたので(笑)

絵は想像にお任せ致しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたく…

 
野菜たっぷりシリーズいいですね

近くにリンガーハットがあったのですが、
立ち去ってしまって、ちと残念です

近くにあったらすぐに行きますのに…

本場長崎のちゃんぽんもとってもナイス
でしたよ~


ありがとうございます

食べてみたいですーー。

以前は
  1人で外食するなんてできなーい
と甘えた事を言っていましたが
今はドコにでも1人で入れるようになりました。

この辺りだと・・・
ドコかな?
検索かけてみます。

No title

今晩は~♪直感馬券師さん。

毎日、食事をつくる身としてはせめて
土曜日くらい外食したいものです。

牛丼はちょっと苦手ですが、
お野菜たっぷりのちゃんぽんは
いいですねえ。

今度、リンガーハットに行ってみます。

ちゃんぽん

こんばんは。

まさに日本酒の..感覚ですね。
焼きうどん+焼きそばで『ちゃんぽん』です。
こちらに来られたときは、ご馳走いたします。

って超B級なんでいりませんかww

Re: 食べてみたいですーー。

リンガーハットは1人で食べている人多いですよi-179i-87

246沿いに有りそうな気がするんですがi-229

野菜をたくさん摂りましょう( ^^) _U~~

Re: ちゃんぽん

 焼きそばと焼きうどんのコラボ…
「想像できなi-205i-237」(笑)

関東のちゃんぽんは「そばめし?」

江戸っ子には“邪道”ですが、
けっこう流行りましたi-234

長崎ちゃんぽんも何かと何かのちゃんぽんなのかなぁ??

ね♪

いいっすよね

リンガーハット。

わりと
企業努力がみえて。

大手チェーンに
アートデラモッス
おいてもらえれば

いいのに。

でも

認知のためにも
まず
草の根の
かつどう・・・

そこなんですね♪



Re: ね♪

 Ryojiさん、、
コメントありがとうございますv-290

ファミレスも「勝ち負け」が分かれてきた感じがしますv-292

仰る通りの企業努力なんでしょうけど、
私のよく利用するバーミヤン、サイゼリア、リンガーハットに加えて「レッドロブスター」
は、完全な勝ち組だと思いますv-10

「色」が完全に付いていて、RYOJIさんの音楽と一緒ですv-218

普通のファミレス…
ハンバーグやパスタは飽和状態になっているから大変ですねv-12

アートデラモッスも大変です(笑)
まだ時代に認知されないのでv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ