月曜日に感じたアレコレ…

 お早うございます
気温がグッと下がり、キツイ昨日でしたぁ

まず“どうでもいいネタ
ドラッグストアで買う「安いウーロン茶

煮出しも、水に入れて抽出も可

何回か買って、「煮出し」で作っている

 しかし飲み残しに付く「茶渋」が気になってしょうがない

もちろん中国製だから信用できないベースが有り~の、、、
葉っぱにエキス??」
(ドリンクバーとかで、水と混合させて安価で提供する濃い液体…)

体に悪い様な気がしてるんですよw
みなさんのご意見を伺いたいなぁ~


 次はテニスの“全仏オープン
メジャー大会で唯一のクレーコートで行われる試合です
(赤土コート)

世界ランキング「3位」の
元王者“フェデラー”に、注目しています

1回戦より豪華な対戦“ロペス”を順当に勝ち上がりました

日本からは“エアーケイ”で知られる「錦織選手」♂
1回戦突破

女子は伊達選手が、
ランキングトップの選手に残念ながら星を落としました

の放送はWOWWOWの独占
МCにトルシエ監督の通訳で知られた“ダバディ氏
ゲストに杉山愛を迎えた「超ナイスなキャスティング

会話の中で、29歳の… ランキング3位の…
フェデラーは終わった
と言うプレス報道を紹介していましたが、、、

私はまだまだランキング1位に返り咲くと思っています
ナダル選手は強いけどねぇ~


 最後は相撲の話
千秋楽 白鵬VS魁皇
見事な人情相撲だったじゃないですか??

なんだかんだ屁理屈付けて「八百長撲滅
を歌っていますが、
露骨でしたね

もちろん国民的アイドル、
魁皇が勝つ事に寄る、
震災地への勇気や経済効果は計りしれませんので、

私は認めます
もちろん千秋楽に限りですけどネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなカッコイイ~~

錦織選手カッコイイですね~~。

伊達選手は別の意味でカッコイイ、、
っていうか素敵です~~。

お相撲は 国技というか・・・興行なので
  八百長どうこういってないで
  もっと楽しめばいいのにな~~
とずっと思ってます。

トルシエさんの通訳
彼はほんとに素敵でしたよぉ。
Jリーグの監督してた時
夫一族マンションにトルシエさん
住んでて彼もよく来てたんです。
トルシエさんも紳士で素敵でしたけど、
彼はカッコ良かった。
Jリーガーもみんなカッコよかったです。

ウーロン茶
中国製かどうかはともかく・・・・・
脂肪分を分解するので脂肪が気になる方には
お勧めかも?
聖歌隊にいた娘の話しだと
指導者から
  ノドの潤いを無くしてしまうのでコンサートの
  2週間前からは中国茶系は飲まないように
と言われてたそうです。
真偽はわかりませんけど聖歌隊メンバーは
守っていたんだとか。

Re: みんなカッコイイ~~

Sueさんこんにちはv-290

高級な中華料理屋に行くと、
ウーロン茶で手を洗いながら食べるとこもありますもんね(*_*;
(フィンガーボール?)
喉とかの粘膜に良くないのは分かります(>_<)

私も空腹時は避けてます('_')

 トルシエさん、
私は大好きだったのですが、
当時のマスコミや協会が
なんであそこまで「いじめてる?」
強力的でなかったのか…

今でも謎ですv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ