午前様(*_*;

 こんにちは!
昨夜は友達の誕生日会で東京へ行ってきました(笑)

近所の方はそう思っていないでしょうけど、、
私には“上京

19時に神宮前の“上海”というお店に集結。
霞ヶ丘」という交差点の角にある“黄色い建物”です

近くには能楽堂スタジオ等、、
点在しているため、意外とコアな客が集まります

名前も「そのまんま」ですし、
垢抜けたお店じゃありませんが、
何を隠し味にしているか分からない位に(笑)
味はピカ1

10人ほどで談笑したのちに
2次会の話になりました(予約無し)

西麻布の“”(ファイブ)という
業界人御用達秘密の隠れ家的なバーでした。

ビルの2階と3階を占有しているのですが、
一般客は2階、VIP席(個室)が3階というロケーション。
看板を出している訳ではないので
通りがかりのお客様は来ないトコですね

ここに来ると利害関係者が1人、2人と増えて、
20人近くに膨れ上がりました

スポンサー系企業の社長、デビュー間近の新人バンド、
武道館ライブを敢行したナイトメアのボーカル…
カメラマンetc…

お祝いにカラオケを歌ってくれました
お店からはワイン、来客は高級シャンパン、、、
普段の生活からワープしたような空間が夜の時間を止めて、
帰りは明るくなってから

お昼過ぎまで寝てしまいました

なんか今日の競馬は冴えないメンバーですねぇ
明日のオークスの軍資金増やしに軽く2~3レース、
閃いたら買います

今夜も“お付き合い”です
バレーボールのメンバーの方が、
趣味でやってる「おやじバンド」の拝聴です(笑)

あまり気乗りがしないのは、
音楽が“ヘビメタ
ラウドネスのコピーだとか

まぁ、、お付き合いは大事なので、
夜は横浜のライブハウス

西麻布の店はという雰囲気じゃなかったので、
今夜は撮ってきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして???

意外にもご近所を
ウロウロしている?か?も?

あっ、この頃の私は
殆ど引き籠りですけどね。。

東京が 上京 という感覚
最近の私もそんな感じだなぁ。

趣味とはいえ
衣装や楽器を担いで都内や近郊を
走り回ってた頃が
妙になつかしい。

連チャンお出掛け
ご自愛のほど。。。。。。

Re: もしかして???

Sueさん、、
私も「うかい亭」をご存じの時に、
「あら??」
「エリアが一緒??」i-229
って気がしましたよ。

ヘリコプターと飛行機の話でもi-6
朝方(午前中)うるさい時がありますよねv-12

2日目は二日酔いでまるっきり飲めずに、
撃沈してましたので、
日曜は元気に「競馬観戦」出来そうですv-221
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ