クーガー

 お早うございます

裁判や手術と言ったシリアスな記事が続きましたので、
今日は不謹慎に(笑)

英雄、色を好む
フランス皇帝“ナポレオン”の台詞だ

これは男だけに当てはまるのであろうか??

最近、「草食、、、肉食、、」
と言う俗語が流行っている、、

アメリカでは肉食系美女
クーガー”と言う
猫科の猛獣の種なのですが、、
実に的を得ている言葉ですね

私の時代で“クーガー”を
連想させる芸能人は、
松田聖子さんとユーミン(松任谷由美)さんかな

まず聖子ちゃん、、、
福岡の平尾昌晃音楽スクールの出身。
抜群の歌唱力と存在感で頭角を現し、
3年経過後には東京のプロダクションへ契約が決まる。

この頃、1級下の教室に付き合っていた男性が居た
彼は“F君”という。
年下の彼の初めての女性が聖子(法子)ちゃんだった。

東京行きが2人を引き裂くのだが、
彼も注目の人材だったため、
1年後には後を追いました

当時は携帯もメールも無く、
固定電話と手紙のやり取りだったが、、
2~3カ月後、
即ブレークした彼女からの連絡は途絶えたと言う

F君は堀越の次に芸能人を受け入れる“明大中野”に編入する。
同じクラスには近藤雅彦、野々村誠、宇梶剛がいた。
マッチより先にF君のテレビ出演が決まる

NHKのレッツゴーヤングのレギュラーだ(笑)

聖子ちゃんとの再会は意外と早く訪れた

楽屋に閉じこもり、
他の出演者と交流を持たない聖子ちゃんと、
再会したのはリハーサル中の事だ…
すれ違う時にF君は、、、
「法子ちゃん」と声を掛ける…

すると、、、なんと、、、
聖子ちゃんはも合わせずに、
完全なシカト

高校生の彼も直ぐに状況を把握し、、
「あ~こう言う世界なんだなぁ
と思ったそうだ

その後も浮名を流していくが、、
クーガーは自分と同レベル以下には喰い付かない
大物”に噛みつき、踏みつけていく

元々「天性の歌姫」なので
鬼に金棒
この世界で生きるべきして産まれたクーガー

 踏みつけたり、食いついたりしないクーガーユーミン
名も無い若いエキスを啜ってエネルギーにしている

全てを見た訳でもないので推測も入りますが、、

ユーミンの隣に私の先輩の家が有り、
しょっちゅう通るのですが、、
家の前でから降りずに、
脇の路地に車を停めてコソコソしている

素っピンだと見分けがつかないほど別人だが、
ダッシュでに走り込むトコを何度か見たので、

先輩に…
私「ユーミン、、、ヤバくない??
先輩「見た?? しょっちゅうだよ」(笑)
「仮面夫婦」って近所じゃ有名

しかし高級住宅地、、
口外する人は少ない…
ゲスな私が初めてだろう

利害や出世で食いつくクーガーと、
エキスを吸い取る「趣味と実益クーガー
2大巨匠と言って良いだろうネ
人生を謳歌されていらっしゃる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クエルテンじゃなかったの~???

もうすぐ、全仏オープンテニス、ローランギャロス開幕ですね~!

23日←この日が開幕なのですよ~
全仏を夜更かしして観るから、と言う理由もあるんです(笑)

「クーガー」~もしかしてグスタボ・クエルテン???と
期待して読ませて頂きました(笑)

「クーガー」は彼の愛称、ニックネームなんです!

ここで「クーガー」が登場した(直感馬券師さんが、書いてくれた)のも、
何かの縁なのでしょうね~

彼はローランギャロスで、最も愛されたテニスプレーヤーだったからです。

素晴らしい選手だったのですよ!<a href="http://ktaa078.kan-be.com/yumedono/yume078.html" target="_blank" title="クーガー">クーガー</a>←こちらにエピソードが書かれています。

私も彼のファンでした…

でも「GUGA」って書くから、違う意味なのかな???
アナウンサーもみんな「クーガー」って呼んでいました。

私は、ユーミンのファンなんですよ~ずっとずっと昔から…
「仮面夫婦」の噂もありましたね。

私たちの様な日常を送る事が出来ない人たちには、そういう事は
許されても良いと私は思います。
私たちには許されないから、羨ましいと思う時もありますね~(笑)

多くの人たちの心を癒してくれる歌を作ったり、歌ったりしてくれる二人に、
そんな噂が流れても、これから二人がどうなって行こうとも、
私の大好きなアーティストには変わりありません。

ユーミンの曲、好きでしょ???(笑)


No title

<a href="http://ktaa078.kan-be.com/yumedono/yume078.html" target="_blank" title="クーガー">クーガー</a>

リンクをミスして、すみません!
また失敗でしたら、諦めますね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーガーかぁ。。。。。

憧れますなぁ、、そういうパワー。

Re: クエルテンじゃなかったの~???

v-290 失礼ぃi-199(笑)
「ゲス」な話題でしたぁ~i-237

全仏はナダルVSフェデラーかなぁ??
赤土コートはフェデラーが有利なんでしょ??

ナダルのドキュメントを見て、
若干“ファン”になってるんんだv-10

錦織に1試合でも「ジャイアントキル」(番狂わせ)を期待したいですねv-8

そう言えばママも遠くまでテニススクールに通ってるんですよね??
僕はテニスに関しては「にわか」ファンです(笑)
特に女子の勢力図がシャラポア、ウイリアムスで停止しています(爆笑)v-8

 ユーミン!!大ファンですよv-10
特に音楽は(笑)
松任谷(荒井)、杏里、山下達郎、、、、“ヤザワi-221”の時代ですからi-87

ただユーミンには何度か裏切られていますi-230
30年近く前、純粋にユーミンの「詩」に惚れ込んでいた頃に、
ラジオのゲストで来た時に「作詞」の質問が寄せられ…

僕らは勝手に空想していただけなのに、、、
「どちらかと言うとハーレクインロマンスのコピーと言うか、
ヒントを得てる部分と、、喫茶店で女の子同士の会話を盗み聞きして
作詞をしてますi-190
って返答に、ゲスさが足りなかった青年はガックリしたもんです(爆笑)

聖子ちゃんもユーミンも、歌は大好きです 

10代、20代を切なく温かくよみがえらせてくれる 


プライベートで何があっても起きても、やはり ミュージックシーンでの二大巨匠です


パワフルなキャラクターとかは、その次…ですね(笑)



好きな人と一緒にいたい、幸せにしたい、ていう根本的な思いがあれば他人の性や、野心なんて気にならないよね 


直感馬券師サンは充実していて、正義感があって、お幸せに見えますよ 

Re:yoyobooさん

 コメントおよび「お褒めの言葉」ありがとうございましたv-290
昨夜も横浜を徘徊しました時に「ユーミン」の曲が過りましたv-354

最近の曲と比較して、
「季節」とか「場所」「シュチュエーション」が
明確に伝わる歌詞が良いですよねv-218

空想も出来ますし…。

なぜ最近の流行歌は「直球」ばかりで、
「一緒に居たい」ばかりなんでしょうか??(笑)

こんばんわ

赤土=ナダルですね…(笑)

男子はとても面白いですよ~
応援したい選手がたくさんいます!
ナダル、フェデラー、ソダーリン、ジョコビッチ、マレー、デルポトロ~
何だか競馬の予想しているみたいですね~(笑)

他にもたくさん良い選手がいますよ~
錦織圭も応援したいですね!

女子で注目したいのは、フランチェスカ・スキアボーネ(イタリア)30才です。
イタリア人女性として最初の4大大会シングルを、昨年の全仏で制した選手です。
小柄ですか、バックハンドストロークは片手打ち~シャラポア選手とは
全然タイプが違います。凄くカッコイイですよ!

サマンサ・ストーサー(オーストラリア)も好きな選手なんです。

キャロライン・ヴォズニアッキ(デンマーク)21才も注目です!
デンマーク人として、初の世界ランキング1位になった選手です…

直感馬券師さんも、バレーや競馬を語る時、生き生きされていますが、
私は、これですね~(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ