続“バレーボール”雑記(^^)

お早うございます

 昨日はチームの仲間より「余韻」の様な、、
体の辛さ吐露か??…
メールが色々入りました

「筋肉痛がぁ~、、」
「倦怠感でダルくて仕事にならないヨw」
etc…

当の私も疲労感に寄る“倦怠感”に
精神は負けっ放し

1日経過すると、、
満足した事…
やり残したこと…
挑戦したい事…
限界を感じた事…
様々な「思い」が交錯します

 たぶん出場した10チームの中で、
私たちのチームが一番
練習も適当」で「遊び半分」だったと思います

普段から練習試合も15点で打ち切り、
大会の25点が長く感じる事ひとしお

決勝戦は私が主審を務めました
トーナメントの1回戦で負けたチームから3人ずつ割り当てられ、
台上から見ましたが、
優勝したチーム「玉寿司K」と言うチームは
お手合わせ願いたい」という
立派なチームでした
(だから逆に同年代?とも思いましたが)

2位のチーム「海風」は懐かしい学生時代を思い起こさせてくれる下品なチームで、、
このチームに負けて②位になった事が悔しいですネ…。

我々の時代(昭和50年前後)は、
バレーボールも「ネット越しの格闘技と言われた時代で、
試合中に相手を罵倒したり、
扱き下ろしたり、、、
ガッツポーズで睨みつけたり…
アタックを打つ時には大声で叫びました

今はルール上、ガッツポーズも制約があるそうですが、
そんなチームでした

こちらも或る程度は“応戦”しましたが、
なんせ体力の余力がなく、
考えられないミスの連発で、
プレーで跳ね返せませんでした

少しだけ生意気に“バーンナウトBurn Out”してますので、
これからの活動はゆっくり考えます

バレーが終われば“裁判”で
いきなり現実にフィードバック

今日は午後から霞が関に行き、
奇跡の大逆転へ挑戦してきます

帰ってきたらジュラを迎えに行く予定 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ