神奈川県シニア「バレーボール大会」

 先に「ご報告させていただきます。」
ジュラの様態は安定し、順調だそうです
もちろん立ったとか…歩いたとかの次元じゃありませんが

ご心配していただいた方、、
本当にありがとうございました

 続いてバレーボールの報告です

第3位
写真 201


初出場で見事に予選を突破しました
10チームを3っつのブロックに分けて予選ラウンド。

各ブロックの1位プラス2位の成績上位チームで
決勝トーナメントを行いました

当然「決勝」の事など考えずに、
飛ばしましたので、
最後は「オマケ」の試合になりました

男性の平均年齢が46~7歳で最年長チームだったので、
大健闘”だったと思います

優勝したチームは
「お前ら本当にシニア」って、
疑いたくなるくらい元気で、、
ブッちぎりの強さでした

また練習して、、精進したいと思います
写真 197
(メンバーの6人です。真ん中の女性は助っ人で、11日にスカウトしてブッつけでした)
40歳以上ではメンバーが中々組めないので、「女性に限り年齢制限なし」で2人起用できる、
ローカルルールです
25歳、、3年前まで北海道の大学で現役だったので、本当の助っ人になりました(笑)


 競馬
ビクトリアマイル
ワイドの1点勝負なら
800012000円になりましたが、

3連複を「押さえ」に、
ブエナビスタ1着
アパパネ3着の
3連単勝負でしたから
「当ってマイナス(ガミ)」でした(笑)

締め切り前は8倍あって、
最低チャラと思った“当たり馬券”は…
6.2倍

8000円6200円に減りました
しかし土日通算、プラス2200円なのでです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!快挙!

嬉しい報告ですね!
私には羨ましい報告ですけれど…
6人制というところが熱いですね~

「当然「決勝」の事など考えずに~」←ほんまかいな(笑)
勝ち進んでここまで来たら、「このまま行けばもしかして~」の
気持ちはあった筈…(笑))

最年長チーム(最年長さんだったのでしょ?・笑)の精神力に
圧倒されたチームもあったのでは???

精神力って、ここと言うと時に、見方にもなり敵にも回りますからね~

「お前ら本当にシニア!?」←好きで続けている人は、別人になりますよね~!

直感馬券師さんだって相手チームから
「本当に素人???」って、思われていたかもですよ~(笑)

真ん中のかわいこちゃんには、是非とも専属になって貰って
次(当然優勝)を目指して、バレーボールを楽しんでくださいね!

おっさん(笑)の腕組みと違って、はにかんでいて可愛いわ~

フレ~フレ~、プールズ! がんばれ、日本!

これからも応援させてもらいますね!

あ、ジュラちゃんも、がんばれ~~~

3位おめでとうございます

真ん中の方が、みょうにお若いと思ったら
そういうことだったんですね。

3位おめでとうございます。
次回は..です(・∀・)♪+.゚

No title

こんばんは~。

バレーボール、凄いですね!
よく、動けますねえ。

ところでなんで、プールズなのですか?

Re: 凄い!快挙!

 ホンマどころか、、
本当に昔のオリンピック精神(笑)
心の中では薄々期待もしてましたけどネi-235

だけど持久力(試合の)が欠如していて、
25点マッチの15点くらいから、
動きも悪くなり、声も少なく、、気力も萎えかけるんですよi-229
しかし娘みたいな女の子が元気に掻き立ててくれての「好結果」ですi-234

オッサンだけだったらと思うと…

一瞬の瞬発力は5分なんですけど、、、
1位と2位のスタミナは尋常じゃありませんでしたi-229
特に優勝チームの歳は本当に疑いましたi-183i-203

Re: No title

ガハハハ…i-278(笑)

普段は「横浜国際プール」という施設の
体育館(アリーナ)で練習(遊び半分)しているから、
Poolsにしましたi-190
Coolsって聞き間違いしてくれれば良いかな、、っと。i-235

自分でもよく動けるな、、
って思っていましたら、上には上がいて(当たり前ですが)
挑戦しようか、バックしようか考え中です(笑)v-10

No title

3位!!
凄いですーーー。
運動競技ができるってイイなぁ。

元気女子がいると
楽しいですよね~~。

ジュラちゃん
ゆっくりがんばれーーーーe-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

 
神奈川のバレーボール大会で3位ですか

すばらしい!!


ママさんバレーもないすですが、パパさんバレーも乙ですよね

身体を習慣的に動かすことは、とても心地よいですが、
タイトルを獲ると、いっそう励みになることでしょう

次回に繋がってきますね


ありがとうございます



Re: おめでとうございます

 「ありがとうございます」v-290

次回への繋ぎ方は非常に悩んでまして、、、
上を目指せば苦しくて、、、
後ろに下がれば楽しいが物足りないv-292

贅沢な悩みです(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ