突然の悲劇

 悲劇と言うには大袈裟ですが、、
我が家のワンコ「ジュラ」がヘルニアの疑いで、
今日の14時に横浜で外科の名医に診せる事になりました2009042216100000.jpg
近所でミニチュアダックスヘルニアが多いと聞いていましたが、、
まさかウチのはミックスだし…
1/4 はダックスが入っているんですが(

兆候とかは全くありませんでした
突然です
散歩から帰り、
足を拭こうと抱き上げた時に、
尋常じゃない鳴き声をだしました
最初は棘でも刺さったか、
打撲かな???
と思いましたが、、
時間の経過とともに後ろ足が麻痺していき、、
アシカの様な歩き方になってます

 昨日のビッグサイトに行く前に
「掛かり付け」に連れて行き、
レントゲンを撮りました
先生が言うには「ヘルニアだと思う
知り合いに権威がいるから紹介するとの事
 紹介で行くと、
当日の手術が可能らしい
 
ジュラは何だかわからずに、
いたいけな目をしていますが、
今日になって「不自由」を嘆いているようです

ただし手術しても治らない可能性もあるとか
人間の医療より、、
ずっと遅れているのでしょうね

あとは祈るだけです

 昨日の展示会…
エコ工場EXPO も、
仕事が手に付かずに、手抜きの接客でしたが、、
を何枚か撮ってきましたのでアップしますね
写真 184
大盛況の模様(パイオニア、NECなど)

写真 183
丸の内で流行りの「霧のシャワー」

写真 185
緑に、照明、屋上緑化…
エコが盛りだくさん

写真 187
極めつけが「トヨタ」の電気自動車
サポーテッド バイ KDDI みたいな…
豊田通商のブース
写真 186
 
写真 188
おまけ、、
ウチの商談スペース

競馬は
土曜「ジョーカプチーノ」の複勝1点
日曜「アパパネブエナヴィスタ」のワイド1点が2倍付けば勝負
切れば2頭軸の3連複…
候補1番は「後藤さん」のアニメイトバイオ

早く2時(14時)にならないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は♪

ジュラくん心配ですね。
無事に治ります様に、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治りますように。

急になるんですね。
手術の成功 祈ってます。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ