スポーツ「あれこれ」雑感

 昨夜は2週間ぶりにバレーボールの練習をしました。
通常21時30分で終了するのですが、
1時間延長して“試合モード”へ闘魂注入です(笑)

まっ冗談ですが…。
ユニフォームも出来上がり、
お披露目も有り、
皆さんモチベーションが上がったみたいですヨw

月曜に“試合”のと結果をアップします

 さて、、
AFCチャンピョンズリーグの予選が佳境を迎え、、
我等の日本チームは4チームとも決勝リーグへ駒を進めました
 大阪から「ガンバ」「セレッソ
名古屋鹿島と…
大健闘です

 アジアでチャンピョンになると、
次のステップは“世界”に繋がります

ヨーロッパでは決勝が佳境です
日本人も内田選手ベスト④、
長友選手ベスト⑧大健闘しました
それも試合に出続けたと言う事は、
快挙”か“奇跡

是非とも日本のチームがアジアを制覇し、
世界と戦ってほしいもんですね


 楽しみな話の後には「暗いニュース
ドラゴンズから大リーグへ移籍した、
川上投手…。
現在は2Aにまで降格している

今までの日本人ならプライドが許さず、
帰国してきているでしょう
の問題も有りますしね

日本で外国人選手が同じ事をしたら
滅茶苦茶叩かれますけど、、、
大リーグでは日常茶判事

しかし川上投手は歯を食いしばって、
再浮上のチャンスを狙っています
そういう選手、、好きだなぁ

もう一度大リーグで投げる日を期待しましょう

相撲は終わったね
新聞もニュースも見る気もおきません

全てが相撲協会の茶番なら、
亀田のボクシングが“遥かに「娯楽性」がある”ぜ

今夜は19時から新宿御苑で観劇で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

もう幾つ寝ると~~~(笑)
あと3日寝ると~~~ですね(笑)

ユニフォーム~嬉しいですよね~
冷やかしに行こうかな~(笑)

怪我には気を付けて、思いっきし青春して来て下さいね!

もう幾つ寝ると~~~月曜日~~~(笑)
月曜のブログが待ち遠しいです(笑)

バレーボール

 
バレーボールをなさっておられるのですね

闘魂注入…苦しくったって~♪の世界でしょうか(嬉笑)

一汗かいたあとの一杯はたまなないことでしょう


新宿御苑で観劇

素敵なひとときを過ごされたのでしょうね


ありがとうございます


Re: バレーボール

 i-77アタックナンバーワンより、
古いかもしれないです(笑)

サインVの中山仁さんか、「ミュンヘンへの道」
ってトコでしょうかi-278i-87

ありがとうございますi-236
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ