第143回“天皇賞”(春)G1

ん~
天皇賞
京都・淀競馬場、、予報は模様ですかぁ

馬場が「田んぼ」みたいに「グチャグチャ」になれば、
予想は根底からひっくり返ります

週の前半はローズキングダム
でいこうと思っていました
根拠はありません…
血統とか展開は、
私にとっては関係のないデータです

想定通り行く事が殆どないなら
閃き」と「」に頼るしかないのです

土曜の「青葉賞
押さえ”ですが、3連複が当たり、
だいたい“描いた通り”の結果でした

勝負馬券は外しているので
」が冴えているのか?
いないのか??
微妙なトコですが、、、、

今「閃いている」は…
エイシンフラッシュ

ここから勝負
トゥザビクトリーに、
押さえは…
ローズ

⑤ジェントゥー ①ビート ④ナムラ ⑱コスモ

今回飛びそうなのは(4着以下)
⑥ペルーサ
⑧マイネルキッツ

とにもかくにもと馬場に相談

皆さんGood Luck

楽しい1日をお過ごしくださ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

共感です!

 
「閃き」と「勘」に頼る

素晴らしいことです! 私もそのまんま、です(嬉笑)


当たったら嬉しいでしょうし、当たらなくても、ひたすら
ですね )^o^(


ありがとうございます

Re: 共感です!

Ponsunv-292
天皇賞はずしましたv-12

閃きは当たっていましたが、
「馬券の組み合わせ」
買い方の失敗で大漁を逃してしまいましたヨw(泣)

今年はこういう外し方が多くて、
いまいち回収率が上がりません…

今夜は質素な食事をしながら「ご馳走」を食べた気になって忘れますv-8(爆笑)

No title

エイシンフラッシュの予想お見事でした。
でも馬券はアウトだったのですね。
オークス、ダービーで挽回してください。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ