DEEP産駒

 レッドセインツとサイレントソニック…
2頭を重賞の結果にみて甲乙はつくだろうか?
また、どちらかがディープインパクトの血統を引き継ぐ活躍をするだろうか??
買わないと馬券に絡む四位騎手のレッドセインツは420キロ程度の馬格…
今年中に450キロ前後(ディ~プ級)に成長するでしょうか??
四位騎手とレッドの冠は相性が良いかもしれないし、馬ごみから伸びてきた根性は買えますね(*^^)v
今のところ一歩リードか…

蛯名騎手のソニックはどうでしょう??
「スタート後に寄られていきなり掛った…」とインタビューに答えていましたが、、
ディープと違って気性が荒いのでしょうか??
もう少し調教を積まなければならないでしょうか??
まぁ♂♀の違いがありますし…
比較はナンセンスかな(>_<)

マイネイサベルは、次走も人気が上がらないような気がします('_')
そうでしたら美味しいですよ、、きっと!

あと…追記です。。。カネヒキリの書き込みで、、「忘れがたい1頭」と言ったのは「角居調教師です」!(^^)!


さて、今夜の脱線は民主党の党首選挙の雑感です。。。
政治家らしい政治家(ギャングと紙一重)は小沢一郎でしょう。
しかし彼の街頭演説で…
「私の政治生命を懸けて、、、とか、、、命がけで、、、」って、命の大安売りか(笑)
命を懸けるなら、単身で北朝鮮にでも乗りこんで拉致被害者を奪還してこい!!っつうの(`´)
どんだけ国民がシラけてるか、、なぜ分からないんだろう???

では、、おやすみなさい(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ