東国原の選挙公約

 4月10日
神奈川県知事選挙の日だが、
同じ日の「東京都知事選挙」も気になる

日本もイギリスのブックメーカーみたいな「賭け」があれば、
今回の選挙のオッズはどうなるだろうか??

本命は石原かなぁ??
お騒がせですよね…
子分の松沢神奈川県知事擁立と思いきや、
急きょ出馬ですからねぇ
松沢さんの功績(神奈川)は、75点はあげられる
最近の政治家としては及第点なので、
出馬すれば“大本命”だったと思う

東京オリンピックへの拘りなんて、
福島原発の一件で「御和算」でしょ

収まるのに30年かかると言われている処理に、
10年で終息させる

その間の観光産業だと思うよ

居酒屋のオヤジは勘弁してほしいし…

小池あきらが面白い感じもするけど、

東国原かなぁ~
彼の選挙公約で、、
けっこう話題に上がっているのは、
風営法改正
この法律のせいで、繁華街が壊滅している現状を良く分かってますよね
さすが遊び人(笑)

普段「選挙なんて」って、
言っている人達を取り込む作戦は有りかも知れません
投票率が上がれば“穴馬”の台頭も有るぞぉ

暴力団対策法もそうですが、
法律なんて施行されてから、数年で見直しや検証をしながら熟成させないと…
時代の変化に対応できないし、
机上の理論の空回りにしかならない

本当に悪い奴らを取り締まる法律に
どんどん改正していってもらいたいもんです

それでは皆さん、「投票に行きましょう」ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投票

40数パーセントでも、投票率が少し
上がったようですね

立候補者の人気もあるのでしょう


ありがとうございます

応援ポチポチ!
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ